2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のかんそー

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 主人公の声はなかなかよかった。 淫獣の声はおとぎ銃士赤ずきんのランダージョの声か!さっそく惚れた 急に実写パートにはいるから困りました 今日はマリー&ガリーやるみたい。http://www.nicovideo.jp/watch/sm5193…

君が願うことなら

昼寝したせいで眠れない\(^o^)/こういうときは勉強だね。うん。 555は13話までみたのかな パソコンの納入日が30日ってなってるけどこれは発送日と考えていいのかなそうなると31日は届いてるってことかしら ちなみにパソコンはhpです。

運んできて

03/27 #50 風と共に去ったとさ -FORGOTTEN BUT NOT TOTALLY GONE- 最終回から4年経ったってことかなー メモ 仮面ライダー龍騎 1話まで 仮面ライダー555 7話まで 仮面ライダー剣 6話まで 仮面ライダー響鬼 4話まで 今は555と響鬼を併せてみてます。555はスト…

mixiにリア友をいれてみた 今のところはまだ・・・大丈夫のはず

卒業式予行

予行でした今日は卒業式本番夜に打ち上げっていうらしい うーん

うたかた

ぼくもこっちのはてなのほうの日記をがんばろうと思いました。mixiのページ貼るか

メモ

歌うんだ村 フリータイム 577円

さあ歩こう

ドラえもんの映画見に行ったギラーミンの声が大塚明夫!別になくってほどでもないけど泣いてしまった その後はヒトカラいった!ホップ!スキップ!ジャンプ NEXT LEVEL 歩こう Let'!フレッシュプリキュア 素敵な君 少年期 何かいいこときっとある 魔法戦隊…

ケロロの映画見に行った平日の昼間ってことか中に僕を含めて2人しかいなかった。オッサンのポップコーンを食べる声が響きました 内容はなかなかよかったと思う。 帰りの図書館で夏目漱石のこころ借りた。なかなかこころは借りれないのよね。こころ借りる前に…

なぜDAMにポジティブヴァイブレーションが入っていないのか 駅前のゲーム屋いったら仮面ライダーカブトのゲームが5000円もしたゲームの完成度たかいし水嶋ヒロだしそのぐらいの価値はあるのかなーって思ったけど古本市場のサイトみたら3000円だった\(^o^)/…

Amazonで龍騎やらのベルト売ってる。もしかしたらカブトのベルトも売るのかしら\(^o^)/うーんちょっとほしいそれにカブトのゲームほしい。何で電王やキバのゲームは出なかったのかねキックホッパー使いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!今日の日…

仮面ライダーキバとはなんだったのか