2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見るでヤンス!・・ハイ。

あああああ・・・ アニ横の最終回のことを気にすると、なぜかしあわせソウのオコジョさん思い出しちゃう。どうして・・・こんな気持ちになるの・・・。 そういえばコジョピーは沢城みゆきさんなのね。マイメロの小暮とはりねずみくん。ケロロ軍曹 2ndシーズ…

いつ、途絶えるのでしょうか。

最近は意味もなく学校に通ってます^^というのは9月4日から学校が始まってその日にテストがあるとかあああ、世界史とか日本史とかやってません。三教科重視してたあああああああああああああああ 明日やろうかな・・・化学もあるよ・・・・困るよ・・・・化…

(>ュ<。)ビェェン

プリキュアは無印が最強だと思う昨日、プリキュアのバトルシーン見てそう思ったSSは激しいバトルじゃないのが残念

<>【強制バトン。】

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★ 〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる 〇予測変換ワードを書いてください 〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

いくつもの波紋が羽を生やすように生まれ、消えていくような気がする。

この間のケロロ軍曹は神だからダビングしときました><というのもケロロ小隊24時(ガルル小隊が出てきたときの話)が消されてたから><大塚明夫さんだからあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwウェウェウェウェウェwwwwwwww…

夢が紡ぐお話が好き

童話迷宮借りたよ!!まだパソコンの中にいれてないからいれなくっちゃ^^でもアニ横の新OP><

欺く私の笑顔

学校ヽ(´ー`)ノ

答えを知りたければ私の魔法を破りなさい

出ましたっ!パワパフガールズZ 今日のはつまらない>< 個人の変身シーンはバターカップだけだし金田朋子さんの出番もないっす>< おとぎ銃士 赤ずきん りんごの「じゅ〜すぃ〜」はもうファンサービスのようなものです。話の最後でヴァルがボケるのはもう…

その一陣の風に涙を添えて

トラブル&アクシデントもうすぐツバサヽ(´ー`)ノ

矮小なんてかけません。

前から興味があった大学のオープンキャンパス行った^^ 校舎が神でした。秋葉に近いのもかなりうれしい!でも文系の1、2年生は新宿から私鉄乗ったところにあるとか でもそこに入ったら新宿までブーンブーンとフリーでいけるからどちらにしろお得かな。昼は…

追憶の雫、あなたの笑顔が見えます。

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! 私のハレ晴レユカイダンスを撮りたいんです!!! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 私のW41Hも黒ですよ!!!わざわざ学校行って勉強やってたけどぐだぐだ。化学とか・・・・><帰りはワンセグでおか…

スプラピスプラッタ

(`・ω・´)シャキーン ゴシゴシ(ΨΨ) ポン\(゜∀ヽ) ゴシゴシ(ΨΨ) ( ノ∀゜)/ポン ピーヨピーヨピヨピヨピーヨ( ・∀・)人(・∀・ )ピーヨピーヨピヨピヨピーヨ (・∀・)ノイクゾ ♪スプラピ>(・∀・)入(・∀・)<スプラパ♪スプラピ(゜д゜)ぷぅぅぅ〜: (・∀・)bそ…

煌めく私のココロをいつまでも残酷に見つめて

TSUTAYA行こうかと思ったけど100円もなかった(゜3゜)

星のチカラ

登校日( ^ω^) 何を持っていったらいいかわからないから宿題とファイル詰め込んだ(´・ω・`)

≪ルール≫

見た人は絶対やる 答え終わったら最後に一つ追加する。 >>答え方及び判断の仕方<< ◎:キャラもストーリーも知ってる ○:だいたい知ってる △:聞いたことある ×:全く知らない

<音楽バトン>

Q1、音楽は好きですか? 通学の電車のときとかによく聞くから好き。 Q2、音楽プレーヤーは持ってますか? スティックタイプのSONYのウォークマン。 外部に問題があるけど内部には問題なし。 Q3、持っている場合どのような曲が入ってますか? アニソン Q4、好…

枯れていく命の朽ちたココロ

宿題終わった!!!!!!!!!!!!!!11と思う。 達成感がないからかな。うん。きっとそう。 明日は登校日なので6時に起きます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^今日は定期券再発行^^ 折れちゃいました^^ 今度はSuicaたんにするので^^

いろいろと後悔

生物のレポートがりがりやってたのにレポート用紙が2枚・・・漫画研究部で使ってました>< 大した絵も描いてないのに!明日7時に起きて、7時半ぐらいにSHOP99いけたらいいな。ゼッタイに起きる!!!!!!!!!!!!!!!!!1情報の宿題を忘れてた。 …

消えた雫の涙

生物のレポートにまとめられるのは1つだけだから なるべく情報量の多いものに絞らなきゃ水族館で3つに絞ってきた。 イワシと深海の魚とマンボウ 追記 かみちゃまかりんとカードキャプターさくら全巻そろったよ!!!両方とも神だよ!!!カードキャプター…

英知くんは海の底にいたんじゃない。私の近くにいたんだ。

紳士同盟ほしい! その前にアニマル横町とかみちゃまかりんかも。 早くかみちゃまかりんアニメ化しないかなああああああああああああああああああ 貧乏姉妹物語 越後屋銀子が黒いよおおおおおおおおおおおおおおっ!! まるでタママ二等兵だよおおおおおおお…

来ないと死刑だから

ハルヒかわいいよハルヒ 桜蘭高校ホスト部の藤岡ハルヒでした^^今あたしの中では涼宮ハルヒは今待機モード 学園アリス ツンデレの上に蜜柑のスカートを脱がすとはひどいです。 蛍は長門さん以上に無口っ子でした。 ケロロ軍曹 ギロロ伍長がなまこが苦手っ…

いろいろバトン(タイトルないので勝手に作りました><)

そして見た人は絶対にやることにします

キャッチボール日和

ライトノベルは面白いけどやっぱり今の時期は普通の小説読まなきゃなーって思う(゜ 3 ゜) 涼宮ハルヒの溜息はまた今度ってことで。 学校にスキップとかターンとか前から読みたかったものがあるから読んでみましょ。 あと神様のボートとかあらすじがちょいと…

☆地雷バトン☆

@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事!絶対!!強制!!!OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。おめでとうございます? ? このバトン作成した人ウザいわ( ゜3゜)

丘に登って見渡せば

ケローリーナイトはいい曲って思った。 子安さんが歌うまい。 ドロロとクルルの声は初めて聞いたとき見分けがつかなかった。

死ぬときは一緒だぜ

数学の宿題終わった^^ あとは英語の宿題と世界史の新聞と生物のレポート 英語の宿題は今日1つ終わらせちゃうつもりだけど 世界史の新聞と生物のレポートはうざいはw 生物のレポートは水族館訪問して適当にレポート。 一番近いのはサンシャインかしら><…

この空を届けて伝えて感じて

ファイルシークはYou Tube の動画を変換してくれるからうれしいけど 音声ファイルになると再生専用になっちゃうのがいやん><mp3から変換しても再生専用になっちゃうのかな。キモヲタがカードキャプターさくらの初代OPを真似ている動画は神ですわ(゜ 3 ゜) …

適当に・・・・殺ってやるぜ!

私が寝ている間に小泉は靖国に行ってました。 それはのりスタの時間帯でした。やることリスト ノート 英語の教科書コピー 漢検の問題集 数学の問題集 ああああああああああああああああああああああああ数学の問題集やる場所間違えてたかもwwwwwwww…

ユキノウタ

種村有菜の同人サークルが1日目にあったらしいけど サークル名知らない><サークルリストで種村有菜みたいなサークル名はなかったから>< でもwikiにSEEDの801とかそういうの載ってたから 主にそういうタイプなのかなーって思うと残念。 紳士同盟買うわ…

アイスカフェオレ飲みほうだい

数学の問題集はまだ習ってないところ。 適当にやった^^ツタヤにアニ横と童話迷宮がない><悔しいからこれが私の御主人様買った。