<音楽バトン>

Q1、音楽は好きですか?

通学の電車のときとかによく聞くから好き。

Q2、音楽プレーヤーは持ってますか?

スティックタイプのSONYウォークマン
外部に問題があるけど内部には問題なし。

Q3、持っている場合どのような曲が入ってますか?

アニソン 

Q4、好きなアーティストは?

坂本真綾が好きかな。
といってもプラチナと風待ちジェットしか。

Q5、嫌いなアーティストは?(いない不可)

  • おらんげらんげ
  • 周りの人が聞いてるようなアーティスト((

アニソン信者にはわからないのです。

Q6、なにか、音楽の経験は?

ピアノ。音感しかつかない。

Q7:パソコンまたは本棚に入ってる『アーティスト』は??

画像は何もありません。ネタ画像のみです。
 

Q8:今、想像している『アーティスト』は??

156cm><

Q9:最初に出会った『アーティスト』は??

知らんがな

Q10:特別な思い入れのある『アーティスト』は??

特にない。
ハレ晴レユカイとかどうでしょうか
これはアーティストではありませんでした。

Q11:バトンを受け取ってしまう不幸なお方を5人。

どうぞどうぞ

Q12:お疲れ様でした。最後に一言。

早く寝なくちゃ