2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中原中也記念館

学校から駅までの道で母親に会いました\(^o^)/ 互いに意識しないようにと口を結んでました( ^ω^) 只今、電車の中で女子高生がいるけど私は何もしません( ^ω^)痴漢とか思いつくのは変態よ! 今日はマックフルーリーを食べるわ セット頼むとフルーリ…

反省と失敗の繰り返しで治ったのは近眼だけ

昨日、現代文やったら正答率がうんこ並みだったから今日も同じ問題やるわ じゃなきゃ何も変われない!学力テストも見直ししなきゃネクステが最近気になってきた大学受験板とか参考にして取捨選択していこうかなでもまずはフォレスト極めたりしないとなぁ

光る星は消える

隣の女の人が2ch見てるwwwwwwwwスリムななしさん っていう名前だった画像うpスレらしくイケメンな男の写真見てるwwwwwwww 今日は駅の反対側行こうと思います(`・ω・´)ミミカは録画してるから 今日は模試の間違えた所と現代文やる!!!!…

忍者ジャラジャラ何じゃもんじゃ

電車遅れてる('A`)そういえば今日はマイメロディ新OPの発売日のはず 暗黒天国買おうかなあらき☆すたのCDどうしようあんまり浪費したくないなぁ三話まだ見てないから早く見なくちゃ ハヤテのごとくも見なくちゃ(`・ω・´)

三次元を代表する私の嫁

今日こそ電王のOP借りなきゃ(`・ω・´)その前に百均でクリアファイル買わないとなファイル整理をこまめにやりたいよ40枚入りのファイルあるらしいけど見たことない(´・ω・`)大きい方の百均も行こうかな でも遠いからいいや

お前のウッシッシーな態度

今日も古文単語 DUO速読やらなかったよ\(^o^)/ 古文単語は学校でもできるね。6個単語覚えるだけだもん。明日は助動詞の接続テストとか。 新しく覚えた助動詞が5個くらいあるから少し不安。

地球ぬこ

DUOを終わらして只今電車の中NHK教育を録画しても生で見たい自分はもう中毒 10月のファミリーコンサートは絶対に応募するわ(`・ω・´)受信料の補いになれば…!

ニーソの王子様

今日は午後起き。死ねよ^^ 朝のアニメタイムは録画してたからよかったけど自分は朝のスズメの囀りを聞きたい。 そのせいでかあんまり集中できなかった。いつものことか?最近は暑くなってきた。夏になるのはうれしいけど受験勉強を本格的にしなくてはいけ…

需要を考えよう

部活紹介でした(●^o^●)誰も来ませんでした\(^o^)/ 負担がなくていいや(^_^) 古文面白い(><;) 助動詞覚えなくちゃ(`・ω・´)

数奇的な呪文

自習室で寝てた\(^o^)/二時半に学校を出ようとか思ってたけどかなり時間オーバー(;^_^A アセアセ… 百均でファイル買わないとな(><;) 参考書も見ておきたい そういえば家庭科で白い三角巾が必要とか わざわざ白いのにする必要ないと思う(´・ω・`)

You can be a NEET .

今日は最近読んだ本を紹介。久しぶりに読書するとその面白さを思い出す。99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)作者: 竹内薫出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/02/16メディア: 新書購入: 13人 クリック: 354回この商品を含むブログ…

UGGキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

今日は四時間授業でした 授業寝てた('A`) 二回も注意された(・_-)ビクビク 課題を図書室でやって帰宅。 DUOやってないwwwwwwwwクリアファイル買わないとな(´・ω・`) SHOP99のはしょぼいからダイソーの方行ってみる 池袋行きたいよ ヒトカラ行きたい…

苦じゃ楽じゃ

DUOを学校でやって速読英単語を家でやろうかと思う でもそれだけだとすぐに終わってしまう 宿題や復習に費やそうかな明日は面談のため四時間授業そういえば一年のときに買わされた問題集って今年もやるのかなやらなかったら自主的にやりたいな

友達なのにおいしそう

今日の英語の時間にDUOやってけど寝てた帰ったら速読英単語!終わったら必修編やるつもり(`・ω・´) じっくりやりたいから1日1テーマずつにしたいけど大丈夫かな

溶けて流れたその後は

クラス分けテストはまあまあでしたアリャリャ\(^o\) 最後の口語訳ができなかった。…悔しい!問題としては簡単でした。主に文法を聞く問題でした。 自分は給ふを勉強したけど全く関係なかったです /(^o^)\なんてこったい政経はわずか12人しかいないけど逆…

び〜よらんたん  び〜よらんたん

ゲキレンジャー見てたけど途中で寝てました。 電王で起きたけどまた寝てました。12時ぐらいにおきてた。今日は古文と英語と漢文やった。明日は英語と現代文やるつもり。 古文は文法はさほど問題ないと思う。でも不安。模試の復習とか文法の識別を重点的にや…

朝は嫌いだなぁ

今日は身体測定と写真撮影でした\(^o^)/ 身体測定が早く終わりすぎて一時間は教室で待機してた('A`) 自習室で勉強しようかと思ったけど電気点いてなかったからやめた 古文を勉強したいよぉ(><;)

僕は朝が嫌いだった

英語の時間は緩いのでその時間にDUOでお勉強\(^o^)/今日やる量終わっちゃった( ^ω^)帰ったらNHK教育とかみちゃまかりんときらりん☆レボリューション勉強は宿題と古文やりたい(`・ω・´)月曜日に土曜講座のクラス分けテストがあるから頑張らなくちゃ 古…

メモ

クリアファイル DVD-R

頑張った自分へのご褒美

パソコン部の活動が火曜日と木曜日になりました\(^o^)/今期は平日に見るアニメが月曜日と金曜日しかないから問題なし\(^o^)/ メモ 古文プリント 現代文 英語理解 漢文 英語和訳 授業時間が増えたから宿題が増えた。 それに加えてDUOとかだから少しつらい…

湯浅プリンスホテル

現代文寝てました\(^o^)/剣道うぜぇwwwwwwww しかもタオルみたいなの買わせられる('A`) 明日は休み(><;)速読英熟語をパラパラと読んだけどレベルがわからない

今の子はミュータントタートルズ見てるの?

ミュータントタートルズ見てるとゲームやりたくなる。 SFCの格闘ゲーム持ってるんだよね^^ 自分は剣と棒使いを使います^^ 操作わからないからむちゃくちゃにやってる^^

規制と制限の違い

ホームレスが臭くて(><;)美麗なあたしを汚さないで!現代文の宿題の内容聞いてなかったwwwwwwww

幽閉の蒼白の王子よ

今日も勉強はグダグダでした\(^o^)/明日から授業だ・・・美術と現代社会と現代文。もう理系教科は受けないの><セブンアンドワイでぴたテンとかみちゃまかりんchu3巻頼んだ。 火曜日に届く予定とか(´・ω・`)月曜日ならよかったのに

エターナルスノー

四組でした\(^o^)/でも三組がいいな(´・ω・`) 先生は古典の先生だったから質問とかしやすいかも

俺はお嫁に行くよ

出来れば始業式は今日じゃなくて昨日がよかった(´・ω・`)そうすれば今日と明日で2日休めたのにどうか優秀クラスであるように(><;)

私が女神

かみちゃまかりんの序盤がchuの内容で吹いたwwwwwwww とか思ってたらかりん初期に戻った。 一応これはカオスの種で振り返ったというのでいいのかな というか神くんとかミッチーの扱いがちょっとひどい(><;) でも声を先に聞けてよかった。 神くんは…

キティと一緒にIT革命しましょ!

最近の生活は早起きするも、布団にもぐりこみ寝てしまう>< おかあさんといっしょのところで寝てしまう。えーん>< それはそうと、今日からかみちゃまかりんが放送開始! きらりん☆レボリューションもOP変わるけどバラライカが強すぎるから良OPと感じ取れ…

誰ですか10時に出発と言った人は

今ごろ電車に乗りました。 電車に乗り込んだら鼻が乾く。最近、ぶーちゃんの過去の日記を読むようになった。 暇つぶしのつもりがハマった(><;)

二時間でも足りません

今日は22時から勉強したけど意外と時間がなかった。 二時間じゃ足りないのかな(´・ω・`) 21時半から勉強するべきでしょうか・・・・?明日は何時に家を出よう。 いないいないばぁ!までには帰るだろうから午前中に行くと思う。 10時ぐらいがジャストかな。