2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FJRA/249-7316793-3846758ドラえもん映画主題歌集アーティスト: 武田鉄矢海援隊,海援隊,武田鉄矢一座,武田鉄矢,カラオケ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1995/03/01メディア: CD購入: 5人 クリック: 75…

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwジンジョーとか懐かしいwオーキド博士とか戦闘向きじゃないしwhttp://c.myspace.com/Groups/00004/26/05/4475062_l.jpgここに載ってました。著作権は上のURLの中の人http://img.engadget.com/common/images/4732852316…

ツンドラ国っていう国は制覇したけど次も難しいツンドラ国の最後ほどじゃないけど歩兵がどんどんやってくるwツンデレっぽい国の名前><

テスト

今の時間はDSやっているけど姉がやっています(´・ω・`) 昨日の理科は満点を100点にしても72点ぐらい。

理解

理科終わった65点でした。グラフの作図は無しです。それでも90点だから低いのかも。生物は自信あったのに・・・

明日風が今年の東京の理科を解いたって言ってたのであたしも釣られて解こうかと思う。50分だし今日はPCやめてやろうかなって思う。採点したら携帯で点数のせるね。

ファミコンウォーズ途中から急に難しくなった。1人ずつ兵を出してコツコツを倒していったら時間はかかったけどなんとかゴールできた。

またブログのタイトル変えました。少し気に入っているからしばらくは変えないかもw

今日は後期の日なので学校はもう終わりました^^あとで靴買いに行こうかと思う。その後ゲーム屋でGCの突撃!ファミコンウォーズでも買おうかと思う。レビューでは高い評価得ているけど実際どうなんだろ・・・

クルクルミラクルS☆Sとどけマイメロディーマイメロ面白かった☆明日はたぬきちの店改装します。やったわ!!!!美容室で女の子の髪型にすることができるからそっちにしようかなw

ウサギたんの服と被りものあと黄色のバラ 黒のバラがほしい。

あ(・ω・)/

ただいま。Wi-Fiで通信して買い物してもらいました。明日には改装が始まる!しかも株取引はないから無駄がでない^^ネカフェでメッセにインしちゃったからメアドが保存されたorzパスワードを忘れた場合を開いてみたら秘密の質問とメッセのアドレスにメール…

これから帰ります。次の更新は自宅で(*^o^)乂(^-^*)

東京駅行きます

いただきます!

あれ、駅前のマクドナルド潰れた?ないからミスド行きます(´・ω・`)

秋葉(・ω・)/

今向かいの人の携帯がなった世界ふしぎ発見のOPでした。

駅に到着したお!(^ω^)

今から家出ます。DS充電完了してない><まあいいわふしぎ星は帰ってきたらw

今日秋葉行きます。10時ぐらいに家出るかも・・・?駅前で秋葉マップ配ってたからそれをもらってそれ頼りにしていくわ。もしいなかったらどうしましょ><

今日で授業は終了です。音楽は4回あるとか言ってたけどそれはガセでした。ドラえもんの予告編見てると泣けてくる。ジャイアンのシーンが見たい。前売り券買うわ!天誅DS欲しいwwwwwWi-Fiに対応しているのにほれたwwあとでHP見てみよw

考えごと

明日、秋葉行くかも。特に用はないけど来週は用で行けないから。おでん缶欲しい・・・最近大山のぶ代ボイスを忘れてかけていますそれにドラえもんの映画見に行きたいって思っています。 前売り券をあらかじめ買っておこうかしら映画で買っておけばキーホルダ…

カードキャプターは毎週録画しなくちゃ★今日は選択でチーズケーキ作った。焼き加減の都合で昼休みに取りに行くことになりました。最初は3等分するつもりだったけど1人来なかったので2等分になりました。味はチーズケーキです。人前に出せません。さくらのキ…

今日の七時半からカードキャプターさくらがありますよ!!!!!!!!!!

今日は45分授業でラッキー♪とか思ってたけど全校集会でした。校長先生の話は珍しく聞いていました。いつもは妄想ワールドに入ってしまうのです。話の内容はコンビニで20円のおつりを取り忘れてそれに気づかず自転車で走ってたら店員がわざわざやってきたとか…

携帯からの更新は携帯っていうカテゴリーにします!

テスト返って来ました理科 86点社会 81点数学

昨日の日記に粉飾決算を認めた ってあったけどあれ間違い○│ ̄│_認めてもないのに!○| ̄|_