今日は45分授業でラッキー♪とか思ってたけど

全校集会でした。校長先生の話は珍しく聞いていました。

いつもは妄想ワールドに入ってしまうのです。

話の内容は

コンビニで20円のおつりを取り忘れてそれに気づかず自転車で走ってたら

店員がわざわざやってきたとか。

仙台へ出張へ行って時間が余ったからカフェにいった。

そしたらコーヒーをこぼしたら店員がお洋服は汚れませんでしたかって言ったらしい。

校長先生もガサツなところもあるのね。

んで掃除は教室の床に落ちているゴミを拾う。

誰も拾っていません。

昼休みに図書室行ったら日曜日の夕刊が新しく置いてあったwww

即借りました。高校になったらもっと読書の幅を広げたい。