2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けろっとマーチ

あと5分ぐらいでワンセグが始まる。番組内容変わるのかな。。まあもともと地上デジタルだし。普通のアナログの番組放送してほしい。今、ねとラジ放送中。マイクが手元にないので音楽流してる。本当に流れてるかは保障できないので録音中。

けろけろけろっぴ

ハム太郎の最終回はいつも通りだった気がする。ハム太郎は6年ぐらい続いたのかな。始まったのがあたしが小学校3〜4年だから・・・・結構長く続いたのね。見るアニメが1つ減って1つ増えた±0でした。 マイメロの新しいOPに期待。ああああああマイメロの…

ケロロ

ケロロ感動した(ノ_・。)ハム太郎は最終回(´・ω・`) (´・ω・`)

ケロロ軍曹

あああああもうすぐ!

スマデラを久しぶりにやったら弱くなってた。これからお出かけ。ルンルン。

公太郎

ハム太郎に終のマークがついてた><となるとケロロ→きらレボ なのかな。6時半〜7時の枠がどうなるのかな。そしたら 6時〜7時の今までのアニメ枠でいいと思う。 ハム太郎は1話見たことあるね。どっかの壁をかじって開けて外に脱出というもの。 明日は4月で…

レディオ

プロフィールの上にネットレディオを載せました。放送したら多分このブログに載せます。恥ずかしいとBGMのみが流れます。録音しても一番低い音質だし雑音は覚悟してね^^

逃してばかり。

バトンにちょこっと書いたけどついにネットラジオができるようになりました。でも恥ずかしい><BGMぐらいは流そうと思うけどどうやるのかしらん。録音してもパソコンの音楽は流れない。たまにあたしの声が早送りに><アドレスは後々。

保護

携帯の保護シールを剥がしました(´・ω・`) キレイキレイ

新記録

エイトクロス!

ひつじ

レリーズシーンは良かった(*^_^*)

きんぎょ

今日の七時半からさくらたん!サブタイトルはひつじ注意報だよ!!!

公園

さくらたん!沢山写真撮ったよ(・ω・)/さっき幼女が魔物にやられたと言ってた(^_-)☆

シアワセの羽。

カブ価が159ベル。でも昨日の午後より下落している。でもいい線をキープしているのは確か。もしよければ下落をバネに急上昇してほしい。反対にそのまま急降下。 今日は7時半に起きることができました。でもコタツに入ってからかなり寝ました>< ああ、図書…

タイトルが無いと思うバトン

入院:○ 幼いのみゃ骨折:× 献血:× 失神:× 結婚:× 離婚:× フーゾク:× しゃぶしゃぶ:× エスカルゴ:× 万引き:× ダメ。ゼッタイ。 補導:× 女を殴る:△ 蹴るじゃダメなの?とりあえず三角。 男を殴る:○ ネタで顔面ならある。本気じゃないけど結構食ら…

甲羅

ヨッシーフォールズで三周目。2位との距離は少し離れてる。ゴール間近このまま行けば・・・・! とげ甲羅が2つやってきました☆2つで1つ分のダメージを食らいました^^ プリキュア!ツインストリーム スプラーッシュ!!!!! ぅざぃなぁ〜♪

今さっき

暇なのでうぃふぃ対戦やってたらチクタクロックがでました。 そして切断された。

午前の株価が150ベル代で午前の株価の高騰を期待してたけど168ベルだったorz明日は下落してるかも!

あふふ

二度寝解消したい><いつも起きられるように目覚ましの位置を遠くにしてるんだけどいつも同じ場所だから本能で行っちゃうのかな。というより音を頼りにしていくのかな。本棚の上に置いてある目覚ましは取りにくい位置にしてるのにまだ寝たいときはすぐに取…

世にも奇妙な物語は録画中。もっと話短いほうがいい気がする。そして面白いの。 さっき思ってたんだけどショートケーキに乗っているイチゴってあまりおいしくないよね。普通のイチゴよりすっぱいし。あれは最初に食べるわ。 いつもは好きなものは最後に食べ…

しまった

アニ横見るの忘れたorz幼稚園に潜入する話しなのに!!!

アニ横

今日はアニ横。OPいいよね。EDはあまり好きじゃない。ふしぎ星ではプーモの役割がなくなる気がする。妙な妖精がそれぞれついてるし。 今アニメのCDが欲しい><扉をあけて オトメロディ アニ横 秋葉いけば中古CDで安く買えるかな。あと柊のヴァイオリンのも…

だけど、聞いて。

定期ゲット。Suicaではありません。スイカでもできたんだけどね。理由は裏技(((((((((((((これで交通費もかなり浮く。海浜幕張行くときはものすごい特かも。 でも磁気式の定期ってたてに線がはいって汚くなるのよね><とりあえずパスケースに…

ちやほや

マイハンドとおでん缶(>_

【見た人はすぐやるバトン】

KERORO

マイメロは新番組のためいったん冷めると思うから ケロロに期待。今のEDひどすぎだよ。時間帯変わったらいい曲に変えて欲しい><

紅茶で一休み!!!!!!!!!!!!!!!

メロディーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!!!!! もーーーーーっと もーーーーーーーーーーーーと おねがい!!!!!!! マイメロ・・・・・。マイメロ・・・・・・…

ミッキー

まえにミッキーのホットケーキがあった場所にいます。

わーい

無事打ち上げの場所に来ました。(・ω・)/

重い

教科書重いです。クラスメートから打ち上げのメールが来た。(><;)