タイトルが無いと思うバトン


入院:○ 幼いのみゃ

骨折:×

献血:×

失神:×

結婚:× 

離婚:×

フーゾク:×

しゃぶしゃぶ:×

エスカルゴ:× 

万引き:× ダメ。ゼッタイ。

補導:×

女を殴る:△ 蹴るじゃダメなの?とりあえず三角。 

男を殴る:○ ネタで顔面ならある。本気じゃないけど結構食らうらしいね。

就職:× 

退職:×

転職:×

アルバイト:× 高校無理なので高校卒業後に。

海外旅行:×

ギター:○ 前持ってたけど飽きてどっか行った。邪魔だったのが覚えてる

ピアノ:○ 6年ぐらいやってた。バイエルあまり行かなかった。
      オリーブ色の厚紙の楽譜が羨ましかった。

バイオリン:× やりたいって思ったことあるね。

メガネ:○ 思いっきりw

コンタクト:○  持ってるのよ>< でも怖くて、怖くて。

オペラ鑑賞:×

テレビ出演:× 出演しそうになったことなら。
       
パチンコ:×

ラグビー:×

ライヴ出演:×

合コン:× 

北海道:×

沖縄:× 

四国:×

大阪:×

名古屋:×

仙台:△ サービスエリアで行った記憶が((

漫画喫茶:○

ネット喫茶:○

油絵:×

エスカレーターを逆走:○ 昔あったね。

フルマラソン:×

自動車の運転:△ 親の監視元で。公道じゃないから><

バイク運転:×

10kg以上減量:× 落としたいよね。このままだとピザかも(

エステ:× 

交通事故:○ 小2のときとかかな。

電車とホームの隙間に落ちる:× この間電車乗ったときは怖くて大股で飛び越えた^^

お年玉をあげる:×

ドストエフスキー:× なんですか

大江健三郎:× 

一万円以上拾う:○ 1万6000円。韓国人じゃないからきちんと警察に届けました^^
          6ヵ月後そっくりそのままいただきました^^

一万円以上落とす:×

徹夜で並ぶ:× お肌と保湿を考えると><

金髪:× あたしがやったら気持ち悪くなるし><

ピアス:× 穴あけるのってグロい・・・。耳たぶに挟むのならいいけどやったら(ry

50万円以上の買い物:×

ローン:× 

両国国技館:× 

日本武道館:×

横浜アリーナ:× 

ラブレターをもらう:×

手術:○ 幼いの

イヌネコを飼う:× ぬこなら飼いたいって思ったことあるかも。でも結局は何もいらない。

一目ぼれ:×

幽体離脱:×

前世の記憶:× 

ヨガ:× 

OSの再インストール:×

ヴォイスチャット:○ 昨日ネットレディオに参戦できるようになりました><
           すかいぷもあるわよ。

先生に殴られる:△ 軽く叩かれたことあるけど殴られるとは別のレベルかな。
          英語の教科書の母の子守唄のCDのBGMに笑った><

廊下に立たされる:× 

徒競走で一位:○  一番弱いグループで(((((((((((

リレーの選手:△ 運動会の全員強制はどうなのかしら。それならあるけどww

メルヴィル:×

妊婦に席をゆずる:× 一般人ならあるけど断られた。

他人の子どもをしかる:× 今の子どもって何かとぎゃーぎゃー騒ぐじゃん。

20過ぎてしらふで転ぶ:× 

コスプレ:×

ジャケ買い:×

同棲:×

ストリート誌に載る:×

2メートル以上の高さから落ちる:× 高いところ苦手><

ものもらい:×

学級委員長:× 消防の時やればよかったなって思う。
        楽な仕事だと思うので
ちばあきお:×

ちばてつや:× 

岡崎京子:×

南Q太:×

恋人が外国人:× 

治験:×

へそピアス:×

刺青:×

ナンパ:×

逆ナンパ:×

蒙古斑:×

出産:×

コミケ:× 夏行くわwwwwwww

飛行機:× 乗りたい><

ディズニーランド:○ 幼いときにかな。

一人暮らし:×

スキー:× ウィンタースポーツは何もやってない。

スノボ:× 

サーフィン:×

フジロック:×

同性から告白される:× 

中退:×

留年:× 

浪人:× したくないよね。したくないよね。したくないよね。しt(ry

喫煙:× ダメ。ゼッタイ。

禁煙:×

酔って記憶をなくす:×

出待ち:×

飲酒運転:×

公文式:×

進研ゼミ:○ 10年以上はやってるんじゃないかな 

結婚式に出席:○ いとこの

葬式に出席:○ 母のご両親。 祖父は泣いた。理由は覚えてないけど。

親が死ぬ:×

保証人:×

幽霊を見る:×

UFOを見る:×

先生を殴る:×

親を殴る:× 

犯罪者を捕まえる:× 妄想なら(((((((((((

ケーキを焼く:× 手伝いとかならあるけどね

歌舞伎:× 

三島由紀夫:×

尾崎豊:×

ビートルズ:△ 胎児の時に聞いたらしい。 それと中1とか

怪我痕:○ 右手人差し指 切り傷。 彫刻等で。 

スピリタス:× 

サイト運営:○ 今は放置。時代はブログです。

キセル:× ダメ。ゼッタイ。

読経:× 

食中毒:×

無言電話:○ あるっす。

ピンポンダッシュ:○ あるっす。

決闘:×

踊り食い:×

同人誌:×

ドラクエ:× やっておくべき年齢なのかしら。

ガンダム:△ ゲーセンのやつならあるけど。この場合はガンプラかしら。
       なかなか面白いと思う。むちゃくちゃにプレイしても勝てるところ((