2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

七色の泉から

アンパンマンOP…85点 おジャ魔女どれみドッカーン!…80点 味楽る!ミミカ…85点 プリキュアマックスハート…84点 オトメロディー コイクル…81点 プリンセスローズ…76点 ぷるるんっ!しずくちゃん…80点 あ・い・うー…81点 スプラッピスプラッパ 4時間で10曲・・…

まとめ

今日はカラオケ\(^o^)/ こっちには結果だけ載せるから実況しません( ^ω^)

鶴屋さんとトイレトレーニングしたい(*´Д`)ハァハァ

しまじろうのトイレトレーニングに出てくるトイレの声が鶴屋さんの中の人な件 鶴屋さんとトイレトレーニングしたいよ。 というかそういうトイレ発売したらヲタが買いそうwww ユーフェミア様は日本人虐殺した後、トイレトレーニングをしていました今日の夜…

スランプに陥る期間に突入

一応、DUOの復習やった。データベースはじっくりコトコトやり直そうかな… 模試まではまだ時間あるし…代ゼミの模試は前回に比べて上がった! 国語が上がったのが特に嬉しい\(^o^)/ 英語はほとんど変わらない数学はもういらない子出題形式別の偏差値で漢文が…

私は数学と疎遠して大事なものを失った。

最近は英単語の復習してないよ>< それはそうと速読英単語終わりました>< 最初は2テーマずつしかやってなかったのですけど4テーマに増やしました>< でも英単語はまだ完璧じゃないからそっちのほうのまた練り上げようかと思う。 速読英単語はいい本だと…

久しぶりでもう飽きたよ

最近はこっちの日記放置してたなぁー 最近は別の日記のほうに書いててそっちのほうが面白いから><英単語とか復習しなくなってきた('A`)学校からの宿題が私を憂鬱にさせます。元の勉強+宿題によってバランスが崩れてきた おかいつのファミリーコンサートに…

イマイイマイチ

数学の宿題で少し鬱になってたけど後回しにすることで回復 唸ってるときに遊びのお誘いが着てました\(^o^)/ またカラオケとかかな。プリキュアとか歌いたいよ

地震とマイメロの関連性

おねがいマイメロディ 朝9:30〜 第52話「夢の歌がとどいたらイイナ!」(2006年3月26日放送) 2006年3月26日9時44分ごろ 震源地(震央) 石川県能登地方 深さ 約20km 緯度・経度 北緯37度 東経136.9度 地震の規模 マグニチュード 3.7おねがいマイメロディくる…

喧嘩する相手がいなくなるから

マイメロディ最終回良かったわ(><;) マイメロが黒音符を育ててピンク音符にさせたのはひどかったwwwwwwww それに対して突っ込んでたけどあれはウケ狙いなのだろうか ピンク音符を8つ揃えて叶えた内容がハリネズミ君の風邪を治すこととかw 最後は…

ニンジン ジャガイモ たまねぎ いぽ いぽ

オコジョさんのDVDが欲しくなってきた((( 今度秋葉行ったときに古本市場覗いてみよう・・・ 中古のDVDとか売ってる場所ってほかにないかな・・・

隠れ

自分のクラス全員無事に進級だとか。ウザイ奴には留年して欲しかった( ^ω^)

恋するのが仕事です♪

今回のマイメロは凄くよかった>< バクが物凄く可愛そうだった(´・ω・`) クロミ様に首輪がつけられてるからダークパワーに逆らえないでいる立場とか クロミ様が絶交とかいっても耐えるばかりで・・・(´・ω・`) でもウサミミ仮面がその危機から救ってくれま…

もちっこ焼いてとっくら返して焼いてあんこをつけたらうまかろー

墓参りに行かなかったことを後悔(´・ω・`) いないいないばぁ見てるときに寝てしまった\(^o^)/ 起きたら12時。二度寝して14時。ずっと勉強してた。 DUOは面白いや。これならすいすい進められる! DUOを終わらせたら英検二級の教本買おうかな。DUO終わる頃に…

Suicaペンギンは俺の嫁

今日は早起きできた\(^o^)/ユーフェミア様の声がした。おかいつやってるときに寝てしまった\(^o^)/ 起きたら10時半で大塚明夫さんが出てる人形劇見てた明日は墓参りに行くらしい。 4日間外に出てないし久しぶりに出ようかな

軟禁生活

テスト休みだからついつい引きこもってしまう。 三日間外に出てません\(^o^)/ DUOセレクトでやっとボブの文が出てきた。 ほかの文とかなり空気が違う気がする(@_@)DUOに赤シートとかないからページの端を使ってスペル隠してる\(^o^)/ そのおかげで端が捲…

少し幸せで少し不安な日

コードギアス 反逆のルルーシュ 今回面白いわ\(^o^)/ シャーリーの出番が多くてよかった。 ユーフェミアは何かと革命を起こしてくれる。 ルルーシュは二期やるらしいけどルルーシュとかもやっぱり生きてるんだよね。 自分はスザクとルルーシュのどっちかが…

ハッピーニート

現代文問題集に中原中也の論説文があった! 初めから汚れちまった悲しみに〜って書いてある 解けるかどうかは別だけど\(^o^)/ DUOとデータベースやるかな ちなみにデータベースはレベル3 ここから鬱になる。

中原中也より

にほんごであそぼで中原中也についてやってたのがやけに印象的だった。 鬱っぽい感じだった。

直筆サインクオカードは卑怯

早起きしたものの勉強に集中出来なかった…日記の更新頻度が急に下がった(><;)ケロロ軍曹は総集編みたいな感じだったなぁ コードギアス 反逆のルルーシュ予約したっけ… テストの点数でも晒します\(^o^)/現代文…64点 古文…72点 漢文…69点 数Ⅱ…56点 数A…73…

女神のスケッチブックをしょうこ姉さんに進呈

寝てました\(^o^)/ 習ってないところの英文法やろうとしたら夢の中\(^o^)/速読英単語とDUOの続きやればよかったよ…

複数で関税の慣習

7時に目覚ましかけたけど10時半ぐらいに起きた\(^o^)/ 朝におかいつとか見たかったなー(´・ω・`)古文単語と現代文と速単とDUOやってた。 DUOは関連語が充実してると思う。それ覚えてると時間かかるわ><

素通りするぜ 切ないクリスマス

http://games.nakayosi-net.com/joho/anime/anime_karin.html 花園花鈴/中原麻衣 九条和音/沢城みゆき 錦織みちる/石田彰 烏丸キリオ/浅沼晋太郎 烏丸霧火/甲斐田ゆき キター!!ミッチーは石田さんで合ってるかも。でも烏丸兄弟知らないよ・・・! Wik…

ヒイラギ飾ろう 街中に

速読英単語入門編とDUOセレクト買ってきた\(^o^)/ 入門編の後半見たら知ってる単語がちらほらあって心配になったけど結局買った。DUOも少し拒んだ。知ったの最近だから。 速読英単語はテーマごとにわかれてるっぽいから1日のノルマ決めてやれば完成するか…

わくわくさんの指毛

4時からずっとNHK教育見てる(+_+)そしていまだに制服今から昨日書いたテキスト買ってこようかな(´・ω・`)図書カード二千円分は親に貰ったし定期でいける大きな本屋に行くかそれはそうと全て単語は自爆しそう…データベースは様子見しようかな(´・ω・`)速読…

わくわくさんとゴロリの決別

帰ってきて制服のままNHK教育見てた。2ちゃんで実況すると止まらないよ><

終わったのか終わってないのか

話聞いてなかったせいで学校が終わったのか終わってないのかわからないwwwwwwww 終わったと思ったときに早く帰れるーとか言ってたからいいんだよね(><;)

参考書で欲しいものリスト

速読英単語 入門編 データベース4500 DUOセレクト みんな単語関係だ(><;)長文は速読英単語で少し賄えるかもしれないけどリスニングは無視されてます\(^o^)/古文の問題集でいいのないかなぁ あと漢文も欲しい

二時間オーバー

久しぶりにVIP見たら興味深いスレがあってずっと見入ってた(><;)いろいろとソフトをインストールしてました今日のおかあさんといっしょは見たから5時まで頑張るかな\(^o^)/写真はあたしの仕事場

偽善者の努力

がんこちゃん見た後寝てしまった('A`)起きたら12時前(><;) 一時間ほど勉強してました(´・ω・`)

年貢の納め方を本にしました。

平成教育委員会見た後、昼寝してた。 いくつか夢見てやけに印象的な夢があったから携帯にメモってた もしかしたら小説とかに出来るかもしれない。データベースを夕食の後にやろうかと思ってたけど寝てたからできなかった><