私は数学と疎遠して大事なものを失った。

最近は英単語の復習してないよ><
それはそうと速読英単語終わりました><
最初は2テーマずつしかやってなかったのですけど4テーマに増やしました><
でも英単語はまだ完璧じゃないからそっちのほうのまた練り上げようかと思う。
速読英単語はいい本だと思う。そういば速読の古文単語版があったけどそっちはどうなんだろう。今度、本屋いったら見てみようっと。

一応、速読英単語の分のやる量が減ったから漢文か古文の復習を増やそうかと思うw

春休みの宿題に古文単語の意味を問題が出てきた。
565である程度積んだから勉強した甲斐があってよかったとおもった。
決して無駄じゃないんだなーって\(^o^)/
そういば168単語やったけどまだ397語ぐらい残ってるwww
そっちのほうも早くやらないとなー。とか思ったけど模試がすぐにあるわけでもないから今は文法的なものにかければいいかなーって思う。