2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

xxxHOLic ひまわりちゃんは絵が下手なのか・・・・wwwwwwwwwwwwwいぬかみっ!に四月一日が出てたな ケロロ軍曹 Aパートは良かった。 タママとかモアちゃんとかが出てくれば更に良かったwwwでもクルルのスイカの食べ方に吹いたwwwwwww…

ヤマナミ女児向け

5時から半まで勉強出来たらおけ( ^ω^)汚い高校生があたしのいないいないばぁ!タイムを覗いてきた(´・ω・`)しかも写真撮られたもwwwwwwwwwwwwwwww

女児向け

家から駅までの間にセブンイレブンできたから帰りに行きます( ^ω^)

【ストーリーバトン】

妄想99パーセント

優しく傷つけてあげるから

昼寝したらだいぶ楽になった^^さくらは超展開に入ったね。雪兎がベランダから落ちるシーンはよかった^^

今頃

風邪引いたみたい(´・ω・`)

ぎゃあああ

勉強やってない( ^ω^) 思い出した 英語の本文コピー ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの天気wwwwwwww

しまった!!!

ウォークマン忘れた\(^0^)/

せーの!KERORO!

雷が近くに落ちて、雹なんか始めて経験した。雹で大変なのはマイカーがぼこぼこになることよね、あたしは車興味ないから関係ないけど。 雨がやんだころにサンクスにいったらピンクの髪の店員だった。コピー機のところに誰かが忘れたのか英語のテキストのコピ…

ピザハット

世界史の小テスト赤点嫌よ(><;)

うれしくなっちゃうなー♪ぐるぐるーどっかーん!!

赤点防いだ^^赤点の人残念だね^^^^^^^^^^^^^^^^ 今日の勉強は最悪でした^^化学と日本史は最低でもやろう!とか思ったけど化学は相対質量の宿題のみ 日本史はプリント一枚プリントといっても内容が薄い。だから30分もあれば覚えられるや…

死亡フラグ

今回のバーローは最高だったwww バーローktkr ピザ御用達のポテトチップ ピザ死亡 歩美も行くぅ! スネーク 煙の小五郎 かなバーローがきたときは一番盛り上がりますね^^^^^^^^^^^^^^^^^ 勉強は世界史と数学Iの2つしか出来なかった>…

むいー

ショップ99 ↓ 世界史 ↓ お風呂 ↓ バーローwwww ↓ 数学 ↓ 未定 ↓ パソコン今日は最低三時間勉強する!!!!! そろそろバーローの時間ですよ

データベース

データベースのお勉強します( ^ω^)

ケーロケロ

You Tube の後はGUBAですか・・・GUBAでケロロ見たよ。大画面で軽くていいね。画質もいいし。問題なのは動画が少ないこと・・・You Tube 板でGUBAはスパムだとかウイルスだとかそんな言葉を目にしたんだけど・・;なんともない・・・・ 無料だと思うよ。フリ…

やること

今日は宿題やったらダイソーいくつもり駅前に大きなのが出来たの星あと無印も★

遠い星から

データベースの範囲が難しくなった。今までは中学レベルの単語だったけど今度からは高校レベル。データベースの勉強はあんまり時間かけたくないなー。 世界史のテストが火曜日にあるの^^また赤点はいやなのでプリントの半分勉強してた。明日右半分を勉強す…

たりらりらーん

高校は校庭が土じゃないから中学の校庭が少し懐かしかった。 ねとらじが出来なくなった。原因は多分プログラムファイルの中のフォルダを整理してときに消しちゃったんだと思う。また設定しなおせば大丈夫かな・・? シュガシュガルーンはピエールが死ぬかと…

消防

母校の体育祭が今日らしいから様子見てみようかなと思う( ^ω^)

やった!

携帯が返って来たよ!!!!メールのチェックをさせられて大丈夫なら戻ってくる感じ。隣の方がポケモンやってるポケモンタワー徘徊してる

イッペン、死ンデミル?

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww携帯取られましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1時間目の保健の時間に誰かのバイブがなりましたwwwもちろんあたしじゃないわよwwwwwwwwwwwww…

漫画

今日はケロロ軍曹(`・ω・´)個人発行の漫画のタイトルと主人公とその仲間たちの名前は決まったお脇役の女の名前はDQNネームから(゜3゜)

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

便利なキャンペーンですね^^^^今日さくら見逃したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!ほえ〜! くくくくくく黒アゲハチョウは予約しときました^^今日のぐ〜チョコランタンはスプーが飢えた話でした。 いないいないばぁのぐるぐるどっかー…

まあ

ニート日和何も言わないで部活休んだけど大丈夫かな顧問は正しいこと言ってるつもりだろうけどオーバーなのよ(´・ω・`)

でしょでしょ

今日は部活出ないお( ^ω^)

追記

タママの声優って地声がタママだよねwwwwww地声で声優が出来るっていいよね・・・あたしは声優目指してないけど少しうらやましい。純情きらりの松本まりかも思いっきりショコラだよねwww

ピーヨピヨピヨピーヨ

おかあさんといっしょの最後らへんにやってる 歌のおにいさんがやってるパワワワ―♪とかいう歌が気に入った。とくにピーヨピーヨピヨピーヨの部分が好き。ツタヤで今のツバサのEDの風待ちジェット借りました。 プラチナの人と同じだね。1泊2日だから下手した…

アニマル横町面白いネトゲ見つけた。でもまだあたしはオンラインやってないの( ^ω^)傘忘れたせいで往復 英語の宿題(´・ω・`)

はてな巡回

あみちゃんの声優が今日誕生日らしいね( ^ω^)おめでとう!!!!

パッパッパ

今日はアニマル横町のOPの発売日だけど TSUTAYAではもう置いてあるか心配(´・ω・`)まあ行ってみようかな