たりらりらーん

高校は校庭が土じゃないから中学の校庭が少し懐かしかった。


ねとらじが出来なくなった。

原因は多分プログラムファイルの中のフォルダを整理してときに

消しちゃったんだと思う。

また設定しなおせば大丈夫かな・・?


シュガシュガルーンはピエールが死ぬかと思ってたけど

そうでもなかった。あのOPレンタルしようかしら。

次のパワパフは見るわよ^^

xxxHOLic

今回のは怖いよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モコナは目が開くと<●><●>になって怖いよ・・

あれが普通なのかな・・・・めきょっはネタかと思った。


ツバサ見逃した^^^^^

というかこばと(仮)っていうグッズがアニメイトにあったけど

もうコミックスとか出てるのかな・・・その前に概要を知りたい。