2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あーっと、レポートのために国立国会図書館に行ってきましたー。高3のときに初めていったときは王子から南北線でらくらくいけたのですが、もう王子までただではなくなってしまったから新宿から丸ノ内線使って行くことに。いつの間にか丸ノ内線にホームドアが…

今週のお題「ゲーム」

ゲームかあ・・・かなり身近なテーマだとは思うけど、何を書いたらいいんだろう(^p^)初めて買った家庭用ゲーム機がSFCでソフトがスーパードンキーコング3なんだよね。なんで、3だったんだろう。 中古で買ったから渓谷のほうまで進められてました。 ハードは…

読書

舞姫通信 (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/03/30メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (41件) を見るとにかく、生と死を描いた物語。読んでみて、生と死についてすごく考えさせられるものだと思った。 久しぶりに長…

クンカクンカジェネレーター

マタタビ!マタタビ!マタタビ!マタタビぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マタタビマタタビマタタビぃいいぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ…

ショタケット

ショタケット15にいってきましたー本気でほしかった○まごっち本は手に入らなかった;;とりあえずほかの本は無事に買って缶バッヂを2回ほど回したら胸が熱くなるバッヂが(^p^) 綿商会館近くのジョナサンは今後何かとお世話になるかもしれない。次はショタス…

今週のお題「都会 or 田舎?」

ぼくは都会派だなー。 同人即売会とか行く機会が多いと都会のほうが融通が利くから。でも、田舎の風景とか写真とかは見ててすごくいいなーとか思うよ。 海沿いのプラットホームとか好きです!あと、田舎とは少し離れるけど廃墟とかも好きです。 たまに廃墟の…