あーっと、レポートのために国立国会図書館に行ってきましたー。

高3のときに初めていったときは王子から南北線でらくらくいけたのですが、もう王子までただではなくなってしまったから新宿から丸ノ内線使って行くことに。

いつの間にか丸ノ内線にホームドアがついてたんだね。

しばらく、丸ノ内線に乗ってなかったけど丸ノ内線は姿を変えてませんでした。

信号をわたるときに観光バスが。中には中学生の団体。

東京に来る修学旅行生はどこを巡るんだろうなあって思った。あと、お昼はどこで食べるんだろう。

渋谷や新宿や秋葉原にいっても、買い物目的でもない限り、つまらないと思うのよねヽ(´ω`)ノ

秋葉原メイド喫茶訪問とか計画しちゃう子がいるんだろうけど料金の高さで躊躇したりとか



        • -

あ、レポートですが正直、終わりませんよ(^p^)

ページ数が多いから1日じゃ読みきれない!3章までしか読めなかったよ!!

10章もあるとかね!! 学校で借りてるやつはさっさと読んで返却しろ!


正直、ちょっと余裕があったらコミックボンボンとか読みたかったけどやっぱり今回は無理でした


あと、CD借りてみたいんだけど、趣味のためとかいう理由で借りられないのね。
だから「レポートのために借りますね(キリッ」とかいってジェッターズのサントラ借りて聞いてました。


ジェッターズはやっぱりいいよねー。あまり子供向けでないシーンがあるからこそ子供向けで子供に見せたいアニメなんだよね。

すごく・・サントラが欲しいです。

新宿にも渋谷のツタヤにないとなるとどこを探せばいいんだろう。

新宿のツタヤはキョロちゃんサントラ2まで持っていた神店舗なのに・・。

Amazonで取り扱ってたときに買っとけばよかったよ;;


帰りは、皇居の周り通って東京駅へ。走ってる人がおおいね。

あと、噴水公園に寄ってみたらカップルがうじゃうじゃいた。そんな中、ぼくは写真とってました(キリッ






とりあえず、レポートの最初のほうは埋められそうだけど、後半はどうしたらいいのでしょうか

もうだめかもわからんね