2010-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット79

夏コミと違って始発から行く組が少なかった('ω'`)適当に喋ってたりしたら開場時間に。体調万全だし買い物もすぐ終了。欲しいもの買えてよかった☆彡逢魔ヶ刻動物園2巻が発売だったことを思い出してビッグサイト近くの丸善で購入。 同人誌購入の日に普通の…

\ジュワーン/

最近日記書いてなかったなーあ、ニュース検定3級受かりました。 問題集に掲載されてたのがそのまま出てきてワロタ。 実際に役立つかはわからないけど最近のニュースがわかるようになるしやる価値はあるかなーと思います。2級も受けようかな。TOEICどうしよ…

おまえうまそうだな

おまえうまそうだな観てきましたーhttp://www.ttcg.jp/topics/2010/umasoudana/index.html テアトルシネマグループで観に行くといいよ。うん。 映画の入り口にでっかいハート様がお出迎えしてるから!!ああ!これすごく欲しいと思った!!! 抽選で6名様と…

南の島のティオ (文春文庫)作者: 池澤夏樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1996/08/06メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (36件) を見る主人公ティオと出会った人の物語を綴った短編集。 子供向けであるためサクサク読めながらも…

さいきんのこととか

N検受ける予定。勉強間に合わないかも(^p^) P検受けたい。三級なら無勉でいけるかな。 MOSに興味あったり。Excelについて知っておきたいけど受験料高いね。 ふぁ〜すとの原稿とかも考えないと。 また読書したくなってきた。 映画なんかもみたい ゼミの申し込…

ポケモンのことでも

ポケモンブラック買いましたーひと通りの感想

http://laminaria.blog119.fc2.com/blog-entry-189.htmlWindows7でペンタブから出る波紋についての対処法vistaだとコントロールパネルから普通に波紋を消せたんだけど7だとそうはいかないみたいでこういう視覚エフェクトみたいのは一番いらないよね - なん…

夏休みの思い出

出来る限り書いてみようとおもう 隅田川花火大会にいったこと。いろいろとボロボロだった。 適当にコミケの待機列に並ぶ。 コミケ後の飲みで\たっねがしま!/\たっねがしま!/コール 飲み物にシャリを入れられたこと 個人的に徹カラしたかったけど素直に…

カラフル

かんそーここ最近は観に行った映画の感想が日記のネタになってますね

ヒックとドラゴン

越谷レイクタウンでヒックとドラゴン観てきました。 越谷レイクタウンは広くて移動に時間がかかるね越谷レイクタウンの周りは何もなくてびっくりしたよ。 武蔵野線沿線には住みたくないね。かんそー

\ゆびーと にぽぉー/

jubeat knit やってきました2台設置100円三曲のところでやってきたけどやっぱり混んでるね!とりあえずレールガン緑・黄・赤とLOVE&JOYとSupercalifragilisticexpialidociousやってきましたLOVE&JOYが初フェーイとなったよあばばば ところで、knitのブログパー…

jubeat ripples

プレイ回数50回かー5千円っておそろしいね そうそう、宇宙ショーへようこそ観てきました 背景や衣装やメカのデザイン一つ一つが素晴らしかったです色彩美というか輝かしかったーストーリーも心理描写が細かくて登場人物にすごく共感できたよ。

幻影の覇者ゾロアーク

幻影の覇者ゾロアーク観に行ってきましたー 感想

うん、そうだね

最近はポップンにハマってたり。 ポップンの筐体は学校の近くだとかバイト先の近くにおいてあるから比較的やりやすい環境にあるんだよね。 ポップンはなんというか自分との闘いですよね(キリッjubeatは1クレ4曲のところ以外ではやりたくない(^p^)もっと金を貢…

きこえたー

あー上野の国立科学博物館の大哺乳類展に行ってきましたー日曜にいったこともあるのか、入るまでにかなり時間がかかりました。館内は携帯が繋がらない状態だから、電波OFFモードにしてカメラでパシャパシャ。ちょっと、人の混雑さもあってゆっくりみれなかっ…

あーっと、レポートのために国立国会図書館に行ってきましたー。高3のときに初めていったときは王子から南北線でらくらくいけたのですが、もう王子までただではなくなってしまったから新宿から丸ノ内線使って行くことに。いつの間にか丸ノ内線にホームドアが…

今週のお題「ゲーム」

ゲームかあ・・・かなり身近なテーマだとは思うけど、何を書いたらいいんだろう(^p^)初めて買った家庭用ゲーム機がSFCでソフトがスーパードンキーコング3なんだよね。なんで、3だったんだろう。 中古で買ったから渓谷のほうまで進められてました。 ハードは…

読書

舞姫通信 (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/03/30メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (41件) を見るとにかく、生と死を描いた物語。読んでみて、生と死についてすごく考えさせられるものだと思った。 久しぶりに長…

クンカクンカジェネレーター

マタタビ!マタタビ!マタタビ!マタタビぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マタタビマタタビマタタビぃいいぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ…

ショタケット

ショタケット15にいってきましたー本気でほしかった○まごっち本は手に入らなかった;;とりあえずほかの本は無事に買って缶バッヂを2回ほど回したら胸が熱くなるバッヂが(^p^) 綿商会館近くのジョナサンは今後何かとお世話になるかもしれない。次はショタス…

今週のお題「都会 or 田舎?」

ぼくは都会派だなー。 同人即売会とか行く機会が多いと都会のほうが融通が利くから。でも、田舎の風景とか写真とかは見ててすごくいいなーとか思うよ。 海沿いのプラットホームとか好きです!あと、田舎とは少し離れるけど廃墟とかも好きです。 たまに廃墟の…

活字中毒者

送り火 (文春文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/01/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (44件) を見る久しぶりに小説を読みたい!と思ったので図書館から適当に重松清の本を一冊借りてきました日常がテー…

かーぜーがー

あー2004年4月5日はレジェンズの放送開始日かー当時はまったく見てなかったけどね(^p^) 徹夜したせいで歯医者に行けませんでしたまた予約の電話したら次は日曜日だとか・・・でもまあ授業のこともあるし安易に入れられないんだよね(ヽ´ω`) もっと融通の利く…

あばば

あー4月になっちゃいましたね。2年生になっちゃいました。で、今日は大学の入学式だとか。あー早いなあ。・゚・(ノД`)・゚・。 履修する科目を決めてるのですが、情報のない科目だと履修するか悩むよ

今週のお題「出会いと別れ」

うーん、春は出会いと別れの時期だねえ。 地元の小・中学校に通ってる人は中学で本格的な別れを体験すると思うなああまり交友関係が広いわけではなかったけどいざ会わなくなるとなんとなく寂しいんだよね別れは消極的なものだけど出会いは積極的なものだよね…

オフ会

新宿御苑で花見オフしました。 20分も遅れてしまいました。すみませんね! ちらほらと桜が咲いて素敵でした。ホームレスもいないし広々として原っぱも綺麗だから素敵でしたよ。200円の価値なんでしょうね!久しぶりにバトルやったけど負けた。あばばば。 御…

メモ

ハロルドとモード 少年は虹を渡る 『グッド・ウィル・ハンディング』に似て、青年と年上の人が出会って少しずつ変化していくモノでした。 車のタイヤをみてあー古い映画だなーとか思ってましたバンジョーの音色が素敵でした

つかれましたわ

24日 試験監督アルバイト 試験監督ということで練馬に行ってきました。 最後に練馬に行ったのは一昨年の12月だったかな。学校でコンサートに行かされたのですよ でも自分は遅刻してあとから合流ということになったヽ(´ω`)ノ教室に誘導されてバイトの説明。一…

特に無し

午後に起きてどこにも出かけてないとネタもないなあ\(^o^)/まあ今日もPMやってました。 明日はバイトです。 練馬なのでついでに池袋のゲーセンで音ゲーやろうかなあと考え中。

ダカダカダカダカ

起きたら12時過ぎでした。前日の絵茶が響いたんだね! ずっと家に引きこもるのも嫌なので自転車で浦和まで。 ユザワヤにフェイクファーが売ってて驚きおもちゃ売り場みたらWドライバーは品切れ、入荷未定って書いてあった・・・。浦和パルコの本屋でぶらり裁…