うん、そうだね

最近はポップンにハマってたり。
ポップンの筐体は学校の近くだとかバイト先の近くにおいてあるから比較的やりやすい環境にあるんだよね。
ポップンはなんというか自分との闘いですよね(キリッ

jubeatは1クレ4曲のところ以外ではやりたくない(^p^)

もっと金を貢げばフォロワーの人とかと同等のレベルになるんだろうけど、そこまでしてjubeat上手くなりたくないなーって思っちゃう

なんというかjubeatの魅力は対戦要素だから、つい周りに流されがちになっちゃうね


あーレポートやらなんやらで、最近は本を読んでなかった

定期的に読みたくなるんだよねー

龍騎の影響でカフカの『変身』が読みたいなあとか思ってたり。あばばば。