2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記]あぁ・・そうだね

今日のショタスクラッチ行くか迷うなー。特に欲しいものがあるわけでもないし。 とか思ってたらpixivでケモいのが頒布されるみたい・・・? トリビアの泉 ワンピースのOPコラにはワロタww トリビアの種のほうが面白かった気がする。 スマステ 久しぶりにに…

[日記]どういうことなの・・・

壊れてたオリンパスのμ-30 DIGITALをなんとなく起動したら正常に起動出来ました 特に撮るものもないし携帯のカメラで十分な気がしたけど、起動時間と手軽さはデジカメが優勢かなー。 しかしこのデジカメはいろいろハズレだよ・・・よくブレるし - ヤフオクで…

ひとねこペネ

忍ペンまん丸に似たようなギャグ。 いがらしみきおのギャグってテンプレート化してる気がした(ヽ´ω`) でも改めて思うのは『かむろば村へ』とか青年向けの漫画も描いてしまう人なんだなあって思った

新しい漫画って読むのがもったいなくてついつい先延ばしにしちゃいませんか?はてなアンテナの寂れ具合がひどい。

今日買ったのひとねこペネ (バンブー・コミックス)作者: いがらしみきお出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2010/02/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 2 (ガンガンコミックス…

[日記]

そろそろ趣味全開の日記にしようかしら。もっと画像とか載せてもいいかなーって思ってしまう(はぁと

普通の日記

ポケダンオンリー『この道のむこうに』へ行ってきました。 浅草橋に10:30に着くように計画たてたけど、携帯忘れたり、ATM行ったりで遅れました 10:30〜に待機しないといけないのにそれ以前から並んでた人がいたとか 秋にやるポケモンオンリーは待機につい…

[日記]仮面ライダーアギト

序盤から3人のライダーが出てくるのはよかった 3人のライダーが交わりそうで交わらないのが歯痒く、面白みがあった。 氷川誠の不器用さ。 怪人のデザインは個人的に好き いろいろと引っ張りすぎた結果、謎やら伏線回収が置き去りになってしまった感じがする …

[日記]ハートキャッチプリキュア!

絵柄がよくデフォルメになったり、ギャグが入ったり、史上最弱のプリキュアとか言われたり・・・ なんとなく電王を匂わせるような今回のプリキュア。よく最近のプリキュアはーなんて言われてるからそれを挽回できるように頑張ってほしいなあ。

[映画]ビッグ・フィッシュ

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/05/30メディア: DVD購入: 10人 クリック: 82回この商品を含むブログ (128件) を見るいい映画でした。ラストで泣いた。 原作も読…

[日記]しっぽ

しっぽを作ってきました。 お尻につけられます(^p^)しっぽ:1575円 Wリング:105円 キーホルダー:315円 皮用ポンチ:105円 ハトメパンチ:525円計:2625円しっぽの長さは40cmほど。東急ハンズで購入。 根元あたり。 ハトメした穴にWリングつけてズボンにつ…

[映画]超能力学園Z

超能力学園Z [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2004/07/23メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見るアメリカの高校って卒業のときにダンスパーティーをやるのが習慣なのかしら。 男女でペアを組むとか・・・日本でよかった(…

[映画]ホテル・ルワンダ

ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/08/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 110回この商品を含むブログ (368件) を見る代ゼミの夏期講習でに国際紛争を学んだときに教えて貰った…