[日記]どういうことなの・・・

壊れてたオリンパスμ-30 DIGITALをなんとなく起動したら正常に起動出来ました

特に撮るものもないし携帯のカメラで十分な気がしたけど、起動時間と手軽さはデジカメが優勢かなー。
しかしこのデジカメはいろいろハズレだよ・・・よくブレるし

      • -

ヤフオクで落としたバケツでごはんを視聴。
ビデオが絡まってしばらく放置してたけど、せっかく買ったのだから視聴。

ズブロフスキーさんの声が意外と渋かった。
コミックスだとギンペーが働いてる時にズブさんも動物園で働いてたけど、アニメだとギンペーが働く前に仕事をやめたっていう設定だったんだね。
コミックスだと退社のシーンが描写されてないし少し不自然だったからアニメの設定でいいね。


そういえばディエンビエンフーケロロ軍曹の最新刊買ってない!

あ、そういえばケロロ軍曹ドラえもんの前売り券買いました。

バイトしたいけど4月の授業時間が気になって働けません!!