2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「出会いと別れ」

うーん、春は出会いと別れの時期だねえ。 地元の小・中学校に通ってる人は中学で本格的な別れを体験すると思うなああまり交友関係が広いわけではなかったけどいざ会わなくなるとなんとなく寂しいんだよね別れは消極的なものだけど出会いは積極的なものだよね…

オフ会

新宿御苑で花見オフしました。 20分も遅れてしまいました。すみませんね! ちらほらと桜が咲いて素敵でした。ホームレスもいないし広々として原っぱも綺麗だから素敵でしたよ。200円の価値なんでしょうね!久しぶりにバトルやったけど負けた。あばばば。 御…

メモ

ハロルドとモード 少年は虹を渡る 『グッド・ウィル・ハンディング』に似て、青年と年上の人が出会って少しずつ変化していくモノでした。 車のタイヤをみてあー古い映画だなーとか思ってましたバンジョーの音色が素敵でした

つかれましたわ

24日 試験監督アルバイト 試験監督ということで練馬に行ってきました。 最後に練馬に行ったのは一昨年の12月だったかな。学校でコンサートに行かされたのですよ でも自分は遅刻してあとから合流ということになったヽ(´ω`)ノ教室に誘導されてバイトの説明。一…

特に無し

午後に起きてどこにも出かけてないとネタもないなあ\(^o^)/まあ今日もPMやってました。 明日はバイトです。 練馬なのでついでに池袋のゲーセンで音ゲーやろうかなあと考え中。

ダカダカダカダカ

起きたら12時過ぎでした。前日の絵茶が響いたんだね! ずっと家に引きこもるのも嫌なので自転車で浦和まで。 ユザワヤにフェイクファーが売ってて驚きおもちゃ売り場みたらWドライバーは品切れ、入荷未定って書いてあった・・・。浦和パルコの本屋でぶらり裁…

いえーい

ノートパソコンに掃除機かけたらすごく静かになった。やっぱり定期的にかけないとなあもう買って一年近く経つのだものあー新しいパソコンがほしい!! ゴセイジャー ゴセイジャーって少し説教くさいイメージがある 仮面ライダーW 医者の伊坂さんはもうちょっ…

休みになったら

前日、スカイプを4時くらいまでやってたおかげで起きたのは12時過ぎでしたああああああずきちゃん見たかったのに!! 今日は上野動物園は開園記念日だからいこうかなとか思ってたけど動物園は17時にしまるし諦めました(´・`)というわけでお部屋でPMやったり…

あー

起きたら12時でした。風邪はすっかり治ってました着替えて虫歯の治療。ウィーン。図書館で本とCDの返却→レンタルショップでCD散策→川口でゲーセン→西川口のブックオフ椿あすとまっつーが角川で漫画連載してたのね・・・これが私の御主人様のパロディが多すぎ…

\ニャンニャンアーミー!/

今日は熱っぽいので日記をおやすみさせていただきます一階のトイレと洗濯機と二階の洗面所の蛇口が新しくなってたトイレはちょっと高くなったなあって感じたよ。それに脱臭とか機能が充実しました 前に絵茶したときにかいたの。最近は絵茶をする機会が多いか…

はこねヽ(´ω`)ノ

16〜17日に家族で箱根旅行行ってきました夏のサークルのときにいったけどね。いくつか見覚えのある景色があったり。一泊目は自宅→芦ノ湖→旅館 昨日の芦ノ湖は風が強かった>< 二日目は旅館→大涌谷→彫刻の森美術館でした 旅館近くの道をぱしゃり。 坂が天に…

例大祭

例大祭のお話・・・ではなく試験監督のバイトに行ってきました日曜の朝から出勤なのでニチアサキッズは見れず・・(ヽ´ω`)自分は外部担当でした\(^o^)/ 大勝利設営のときに「あなたはお留守番ね^^」とか言われた>< 仕事をしたのは受験生の誘導ぐらい…

\全員修造!/

13日にお台場で修造のイベントがあるよ!と言われてお台場のアクアシティに行ってきました!ステージの前のほうで見てたのですがあまりにも熱かった(^p^) その後は、秋葉原のレジャランでDDRしてたり(^p^)偶然にも知り合いがいたとかwwww(^p^) レジャラ…

サンダース

日記を一日サボってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー今日は池袋に行きました散髪しにいきました。 ゴセイレッドみたいな髪型になりました(ε ´ω`) その後、サントロペ池袋でjubeatをプレイ凛として咲く花の如くやったら落ちたわーしかもオンラインで対戦したやつらが…

twitterユーザーに15の質問

1. ユーザー名と、その由来をどうぞnegigiハンドルネームをローマ字化しただけ。 2. follow数、follower数、tweet数を教えてください。フォロー:214フォロワー:293ツイート:18236 3. twitterを始めたのはいつ頃?2009年4月1日 4. 自分のページの配色は一…

というわけで

レンタルショップに武田鉄矢の挿入歌と鉄人兵団のDVDを探りにいったのですがなかったヽ(´ω`)ノ 代わりにサマーウォーズ借りてやった><

映画ドラえもん のび太の人魚大海戦

観てきましたー。水曜日のレディースデーということからか、親子連れが多かったです。 巻き添えにされる分、チケット代をなんとか安くしようという親の試みですね 感想

時々迷々 20話 おとしよりクラス

ある日、タケルが学校に行くと、クラス全員が見知らぬお年寄(としよ)りになっていた。何をやるにも手のかかるお年寄(としよ)りたちだが、逆(ぎゃく)に、ためになることもいろいろ教えてくれる。 「迷ってる?」と主人公に問いかけてくる片桐はいりの出…

ザング

ザングースの日ですね。 ミー君の日でもいい。ミーくんはあまり上手にかけないんだよね。好きだけど。 MP560届いたよーヽ(´ω`)ノ これで絵をスキャンできるお無線LANっていってもパソコンから直接プリンタに通信できないんだね。 雪だったので外に出てパシャ…

負けそうになるの

しゅごキャラ!(11) (なかよしKC)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/03/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 44回この商品を含むブログ (13件) を見る12巻で終わりなのか・・・今回はあむちゃんの成長がテーマになってるのかな ついて…

お絵かき

最近、三頭身キャラにハマリ出し、お絵かきかきかき。 バランス悪いと胴長+短足になってしまってルカリオに申し訳ない(^p^) このくらいの四等身ぐらいがルカリオにちょうどいい気がした。あばばば。 進化前→三頭身 進化後→四等身 で全体的にバランスのいい…

[日記]おまえら・・・

あああああああああああああああああああ! Twitterで某氏をブロックしたら「普通の感覚的に考えてブロックされる理由がないよー^^」とか言われた ブロックの波を越えやがって…何か言ってやろうかと思ったけどあまり刺激するのはよくないしスルーしとこ 名…

[日記]今週のお題「卒業」

小学校 公立の中学に行く予定だったから特になんとも思わなかったなあ 『巣立ちの歌』と『夢の世界を』を歌ったなあ 中学校 残念ながら何もなかった! 卒業祝いに折りたたみ傘とシャーペンをもらった。 同級生とちょっと遠回りして帰宅→ボウリングだったなあ…

[日記]ヒキコモリ

時々迷々 http://www.nhk.or.jp/mayomayo/mayomayo15/index.html 小学生向けの道徳番組なんだけど面白いなあ。 小学生の心理描写が丁寧に描かれてるよ。 ポケモン ライチュウかわいいよライチュウ オーバが落ちたときはクソワロタ ネタ回よりもカオスな気がした …

[日記]はい

ケロロ軍曹の映画観に行きました。 いつもは、ユナイテッド・シネマ浦和で見ていたのだけど、今年からそこでやらなくなったのでMOVIX川口へ。 駅から遠いのがちょっとなぁ(ヽ´ω`) でも駐車場は充実して店内は広く、吹き抜けで明るいからいいね。 観客がぼく…

[日記]

ケロロ軍曹 (20) (角川コミックス・エース 21-33)作者: 吉崎観音出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/02/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (27件) を見る深海のプリンセスの原案…だと… 劇…

[日記]蜜の日

TOEICの試験監督の説明会行ってきたー説明会の場所が渋谷で国連大学とか青山学院大学の近く。あそこも国道246なの?交通費支給おいしいですお腹すいてたから青山学院大学の学食寄ってみたけどもう閉店だった(´・`) 渋谷に戻って、久しぶりに電力館寄ってみ…

[日記]

ショタスクラッチに行ったら東京マラソン2010やってた。 朝、日テレでパンダの着ぐるみ着た人が走ってたけどまさか生で目撃するとは思わなかった。 しかもひぐちくんもいたし・・・小学生にいろいろ言われててワロタ。 渋谷駅降りたらみんテニのデカイポスタ…