例大祭

例大祭のお話・・・ではなく試験監督のバイトに行ってきました

日曜の朝から出勤なのでニチアサキッズは見れず・・(ヽ´ω`)

自分は外部担当でした\(^o^)/ 大勝利

設営のときに「あなたはお留守番ね^^」とか言われた><


仕事をしたのは受験生の誘導ぐらいで大半が待機で楽でした\(^o^)/

9〜16時で日給7000円はおいしいです。


帰りにビッグボックスに寄ってポップンjubeatプレイ

ポップンはだんだんコツを掴めてきましたよ。

ビッグボックスのjubeatはヘッドホンついてるからよかった。おかげで凛として咲く花の如くがスラスラできたよ。

オコジョマーカーを使ってみたいのだけれどまだつかえないんだよね。