[日記]おまえら・・・

あああああああああああああああああああ!
Twitterで某氏をブロックしたら「普通の感覚的に考えてブロックされる理由がないよー^^」とか言われた
ブロックの波を越えやがって…何か言ってやろうかと思ったけどあまり刺激するのはよくないしスルーしとこ
名指しで思い切り言うから困るわ…(ヽ´ω`)

      • -

ポケモンでふくがんヤンヤンマにこうかくレンズ持たせたらさいみんじゅつが絶対に当たって強いんじゃね?って思ったら

http://www27.atwiki.jp/littlecup/pages/123.html#id_a29115ed

ちなみに100%はDPまでです。Pt以降は85.8%。

催眠術以外は比較的命中率が高い技なので加速型より無駄が多く、ほぼ催眠術頼りになる。

うわあああああああああああっ\(^o^)/

素直に何か別のポケモンを育てることにします。

そろそろDS二代目とバトレボ買おうかなあ。
ポケモン新作がDSが出るし・・・買うとしたらDSiでいいかな・・・?

      • -

ブログに人がやってくるためにも、お題を積極的に書いたり、描いた絵を晒してみようかなあ


今日からまたバルト9サマーウォーズやるんだよねー

やっぱりぼくは劇場で観てみたいなって思う(ヽ´ω`)

来週はドラえもんの映画観に行くぐらいしか用がないなあ

        • -

そういえば16、17日に箱根旅行行くことになった
ガラスの森美術館のチケット2枚持ってるんだよね。