お絵かき


最近、三頭身キャラにハマリ出し、お絵かきかきかき。
バランス悪いと胴長短足になってしまってルカリオに申し訳ない(^p^)


このくらいの四等身ぐらいがルカリオにちょうどいい気がした。あばばば。
進化前→三頭身 進化後→四等身 で全体的にバランスのいい絵を描けるかな?

三頭身ルカリオについて呟いたら意外とリプライが来て泣いた
リプライを意図してなかったつぶやきでリプライが来るのは嬉しいねえ

こばと。の熊さんのバームクーヘン食べたいなあ
あ、決して卑猥な意味ではなく

今回は髭男爵出なかったね。

先週に続き、ギャグ回? 照井さんはこんな状況でも冷静でした

青うぜぇwwww→えりか様かわいい!
自分の周りにはえりか派しかいなくなったヽ(´ω`)ノ


今日は雨止むみたいだしどこか出かけようヽ(´ω`)ノ
お金を極力使わないで生活を楽しむって難しいね
いくらなんでもネットにも限界はありました。うんこ。


はてなのお絵かき機能使ってみた
レイヤー機能までついてるのかよ・・


        • -

というかなんで日記に画像あげると画質汚くなるんだろ・・・