負けそうになるの

しゅごキャラ!(11) (なかよしKC)

しゅごキャラ!(11) (なかよしKC)

12巻で終わりなのか・・・今回はあむちゃんの成長がテーマになってるのかな
ついてっきり中学生編があると思ってたのに

アニマリアンで801とかできそうだよね
ただあれらの性格と名前を覚えてない('ω'`)
アライグマがエロかった。おしまい。

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

あ、これは面白いわ・・・


明日は2010年3月9日だし、ザングースの絵を描こうとしたけどいい絵が描けなくて挫折。
ザングースは簡単にかけるけどかわいいだとかかっこいいだとかそういう+の要素を含んだ絵を描きたい



最近はぬるい絵を描くのがお気に入り。現実逃避よ!!



デジタル絵だと主線と塗り方にすごく悩む。
未だにリオルの脚がかけない。あばっばば。