今週のお題「出会いと別れ」

うーん、春は出会いと別れの時期だねえ。
地元の小・中学校に通ってる人は中学で本格的な別れを体験すると思うなあ

あまり交友関係が広いわけではなかったけどいざ会わなくなるとなんとなく寂しいんだよね

別れは消極的なものだけど出会いは積極的なものだよね

友達作りの有無で学校生活の半分が決まるものだし。

らくがき


最近は色の塗り方と主線をどうすればいいか迷い中

細い黒の主線だと綺麗な曲線が求まれるからきついんだよね><

あるていどゴマカシのきいてうまいと思われる主線はないかしら(

塗り方はあまりガッツリぬらないでシンプルに最低限塗ればいいかなあって思ってました


あーお絵かきチャットやってると線画の技術だけ問われるから楽です


なんか、周りに応じて絵を描いてるけど自分にとってはいい刺激なんだよね