休みになったら

前日、スカイプを4時くらいまでやってたおかげで起きたのは12時過ぎでした

ああああああずきちゃん見たかったのに!!


今日は上野動物園は開園記念日だからいこうかなとか思ってたけど動物園は17時にしまるし諦めました(´・`)

というわけでお部屋でPMやったりとぐだぐだ過ごしてました( *ノω・`*)

SIREN2少しすすめたけどほとんどゴリ押しだったなあ

SIRENはあらかじめ動画とか見てないと進めると本当に怖いです

いつかustで実況動画とかしてみたいねえ



さすがに二日連続でヒキコモリは精神衛生上よくないので、外にでようかと思います

あまりお金をかけずに遊べる場所ってどこなんだろうね。


とりあえず夢色パティシエールの時間におきたい!!


ブルーレイ対応がほしいんだけどやっぱりお金貯めないとなあ

あまりおろす機会のない三菱UFJ銀行にPC用のお金を貯蓄していくという計画でいこうかな。


あーあああああああフエール銀行が欲しい。

でもフエール銀行なんてあったらハイパーインフレ状態になるんだろうね。悲しいね。