あー

起きたら12時でした。風邪はすっかり治ってました

着替えて虫歯の治療。ウィーン。

図書館で本とCDの返却→レンタルショップでCD散策→川口でゲーセン→西川口ブックオフ

椿あすまっつーが角川で漫画連載してたのね・・・これが私の御主人様のパロディが多すぎだw

この人たちの描く動物キャラはかわいいよね!



ドラえもんやってるときに思ったけど大山のぶ代ドラえもん、旧ドラを押す人って声でしかアニメの良さを判断できないのかなあとか思ってしまった。
新ドラのほうが原作に忠実な作画であったりするんだけどねえ・・・。

それと、久しぶりに新・宇宙開拓史見たけどやっぱり追加要素の部分が蛇足であったと思います。
一年前もこんなこと言ってたような気がします。