つかれましたわ

24日 試験監督アルバイト

試験監督ということで練馬に行ってきました。
最後に練馬に行ったのは一昨年の12月だったかな。学校でコンサートに行かされたのですよ
でも自分は遅刻してあとから合流ということになったヽ(´ω`)ノ

教室に誘導されてバイトの説明。一人にひとつの教室だったからガクブル(^p^)
時間があまりにもなく、高速で解答用紙を配らなきゃいけませんでした

問題チラ見したけどとける自信がない><


4時間で4500円はおいしいです。

給料と同時に試験監督の求人票貰ったから時間あればまたやろうかなと考え中

25日 追い出しコンパ

スーツ着て学校へ。やっぱり朝の電車は混んでた(ヽ´ω`)
窓ガラスが曇って景色鑑賞できないから暇でした(ヽ´ω`)

学校について色紙を描いて待機。

飲み会は眠くてたまりませんでした(^p^)
唐揚げおいしかったです

徹カラはパスさせていただきました><