[日記]はい

ケロロ軍曹の映画観に行きました。
いつもは、ユナイテッド・シネマ浦和で見ていたのだけど、今年からそこでやらなくなったのでMOVIX川口へ。
駅から遠いのがちょっとなぁ(ヽ´ω`)
でも駐車場は充実して店内は広く、吹き抜けで明るいからいいね。
観客がぼくと親子しかいなかった。これからちょくちょく利用させてもらおうかな。

映画のほうは音楽が格好良かった・・・!
サマーウォーズの音楽でいえばKING KAZMAみたいな感じの音楽かな!
しかし今回は人間キャラの活躍があまりなかった気がする。
夏美が自宅で待機ってなんなの><
EDは今までの映画の映像が流れてた。来年は映画やらないの・・・?



ああああああああああーサマーウォーズのブルーレイ欲しいよおお