twitterユーザーに15の質問



1. ユーザー名と、その由来をどうぞ

negigi

ハンドルネームをローマ字化しただけ。


2. follow数、follower数、tweet数を教えてください。

フォロー:214

フォロワー:293

ツイート:18236

3. twitterを始めたのはいつ頃?

2009年4月1日

4. 自分のページの配色は一言でいうなら何色ですか。

オレンジ+ふさ子色

5. 言語設定は何語にしていますか。

日本語でおk

6. 影響を受けたユーザーを5人ほど挙げてください。

えぇ・・・特にいないなあ・・・

ぼくの使い方の問題かな


7. 好きなbotを幾つか教えてください。

・しゅうまい君(@shuumai)

・海東純一bot(@debug_reply)

・松岡修造bot(@shuzo_matsuoka)

8. twitterの利用者にやめて欲しいことは?

無闇矢鱈にあいさつリプライ

無駄にTLがながれます

コミュニケーション取るなら挨拶リプライよりも何気ないリプライのほうがいいよね



9. なにか欲しい機能はありますか?

Twitterそのものじゃないけど、MovatterにNGワード機能が欲しいなあって思ってる

理由はあいさつリプの省略

10. twitterするのに使っているものを教えてください。

Twit

Movatter

11. アイコン画像には何を使用していますか?

お手製リオルきゅん

12. Diret Message機能をどんな用途で使っているか具体的に教えてください。

りむったー


13. アカウントを2つ以上持っていますか?

本垢

サークル用

14. twitterを使うようになって変わったことを教えてください。

ソドミーとか卑猥な語彙が増えるようになりました

15. このあと何をしますか?

うんこ!