[日記]蜜の日

TOEICの試験監督の説明会行ってきたー

説明会の場所が渋谷で国連大学とか青山学院大学の近く。あそこも国道246なの?

交通費支給おいしいです

お腹すいてたから青山学院大学の学食寄ってみたけどもう閉店だった(´・`)


渋谷に戻って、久しぶりに電力館寄ってみた。
小学生のときによく親と行ったけど内装はかなり変わってたなー。
なぜか3階が女性のためのリラクゼーションルームとかになってた
唯一、原子力発電所のモデルは変わってなかった気がする。

電力館のあとは、竹下通り寄ってみた。けもけもしいキャラのTシャツが5000円くらいした。
デザインはすごくいい・・・でも価格が・・・!
レジをやってる人が普通のおっさんだった。どういうことなの。
自分の服装がちょっとアレだったのか、話しかけられた
しかし、竹下通りは黒人多いよねー香水の匂いがただようよ。

あと、たまごっちデパートに寄ってみた。となりでドーナツ屋やってるから店内がドーナツ臭かった!
たまごっちデパートは規模の小さいポケモンセンターって感じがしたなあ
特定のアニメ・ゲームのみでショップを構えようっていうのはなかなかないよね
そう考えるとポケモンセンターの規模は大きいほうだね・・・
ポケモンセンターサイタマまだー?
たまごっちデパートでは、くろまめっちのキーホルダー買った(^p^)
くろまめっちかわいいよくろまめっち


ショッパーにもこだわってるのかな・・・?





帰りに本屋でディエンビエンフーケロロ軍曹の最新刊購入。
交通費手当が一日でなくなりました。

レンタルショップ行ったけどサマウォのDVDはもう全てレンタル中だった(´・`)

仕方なく、サイコーエブリデイのみ借りた。


          • -

Twitterであなたをキャラに例えると○○ですとか増えてきたけど、

自分に興味のない分野のを判定するやつは何がしたいんだろうって思った。うんこ。