ヒックとドラゴン

越谷レイクタウンヒックとドラゴン観てきました。
越谷レイクタウンは広くて移動に時間がかかるね

越谷レイクタウンの周りは何もなくてびっくりしたよ。
武蔵野線沿線には住みたくないね。

かんそー


・一言でいうと「面白かった」

・バイキングの人は筋肉質の人が多くて、キャラデザの嗜好が入ってるのではとか思ってしまった

・魚のニュルンという描写がやけにリアルで生々しかった

・トゥースの目がパチクリとしたときがやばかった。萌え死ぬかと思った。

・ヒックがトゥースが飛べるように試行錯誤してたシーンで少し泣きそうになった

・映画批評のページに書いてあるように、ヒックとドラゴンには「敵との共生」が込められてるなあって思った

・ラストのヒックの語りで胸が熱くなって泣いた。