カラフル

かんそー

ここ最近は観に行った映画の感想が日記のネタになってますね


・やっぱり日常の背景が素晴らしかった。今回はヒューマンドラマみたいなものだから背景に力が入ってたのかな

・これはぜひとも中高生に見てもらいたい映画だなあって思った

・しんちゃんの声優がやたらと出てたのは監督が監督だからだよね

・予告編では鬱映画だと思ったらいい終わり方だった

・見えないところで兄や母が主人公のことを考えててくれてたところで泣きそうになった

是非とも、河童のクゥと夏休みも名作だから見てもらいたいね

                        • -

Twitterみて思うのがやっぱり人が映画に行く要因って映画の宣伝が大きいのかなあって思う

映画の宣伝を見て興味を持ったから映画に行くというのが大半だろうし

いい映画があっても宣伝の影響力が少ないと、ほかの陳腐な映画に埋もれてしまう気がするよね(´ω`)

                                    • -

おまえうまそうだながみたいですいまのところ