今週のお題「ゲーム」

ゲームかあ・・・かなり身近なテーマだとは思うけど、何を書いたらいいんだろう(^p^)

初めて買った家庭用ゲーム機がSFCでソフトがスーパードンキーコング3なんだよね。なんで、3だったんだろう。
中古で買ったから渓谷のほうまで進められてました。
ハードはディスカウントストアで買ったかったのかな。開店前についたのか、前の列のお母さんと雑談していた覚えがあるよ。

64で初めて買ったソフトがディディーコングレーシングでした。やったことある人にはわかるだろうけど
結構、難しいよね。シルバーコインチャレンジとか。

あれ・・・なんか幼少期のころからレア社に浸ってる(^p^)

とまぁ、レア社に浸っていたせいかいつのまにかケモノ好きな自分がいました。