うれしくなっちゃうなー♪ぐるぐるーどっかーん!!

赤点防いだ^^

赤点の人残念だね^^^^^^^^^^^^^^^^



今日の勉強は最悪でした^^

化学と日本史は最低でもやろう!とか思ったけど

化学は相対質量の宿題のみ 日本史はプリント一枚

プリントといっても内容が薄い。だから30分もあれば覚えられるやつ。

オレンジのペンと暗記マーカーと赤シートでガスガス確認できる習慣しなくちゃ


明日は漫画研究でない。一応設定とかは決まったけどストーリー決まらないし。


ストーリーなんか電車の中でも考えられるのよ!!!!!!!!!!!



その代わりみっちりとお勉強しましょ^^

世界史と日本史の一問一答が欲しい>< 

でも2年になったら無駄かもしれない^^^

まあ日本史か世界史取れば2分の1に住む話なんだけど。

アニ横

今回のは最高だった。
あみちゃんが2回目以降の魔法の呪文を唱えたときに微妙に早送りに
なってたのに笑った。
あとアニ横メンバーが全員美形になってたことかな。

くーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!