死亡フラグ

今回のバーローは最高だったwww

  • バーローktkr
  • ピザ御用達のポテトチップ
  • ピザ死亡
  • 歩美も行くぅ!
  • スネーク
  • 煙の小五郎


かな

バーローがきたときは一番盛り上がりますね^^^^^^^^^^^^^^^^^



勉強は世界史と数学Iの2つしか出来なかった><


勉強中にシラバス見たら後期から数学Ⅱに入るとかwwwwwwwwwwwwww

確か後期って9月からだったと思う。

今は2次関数。まだ図形やってないよ・・・・・・・・・。

あたしの予想では1年かけて数Iを終わらすって思ってたのにwwwwwwwww


やっぱ数学が週に5時間っていうのが影響したかな。

といっても数学が毎日あるわけじゃなくて2時間続きの授業が2回なの。

だから週3時間の感覚でやってまぁす^^^^^^^


金曜日に涼宮ハルヒの憂鬱読み終わった。

2日で読んじゃったよ。というかアニメ次で終わりらしいね><


今度涼宮ハルヒの溜息だっけ。出来ればアニメイトで買わなきゃ。

そうすればポイントもらえるし^^^^^^^^^^^^^^^^^^^