イッペン、死ンデミル?

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

携帯取られましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1時間目の保健の時間に

誰かのバイブがなりましたwww

もちろんあたしじゃないわよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしたら先生が「名乗り出ない場合は全員没収よ★」とかwwwwwwwww


名乗り出なさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






結局、取られた^^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^


今日中に名乗り出れば今日返ってくるはずだったのにwwwwwwwwwwwwwww

誰も名乗り出ないからそのままお預けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

W41Hたんに傷がついたらどうしてくれるのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ケロロ

Aパートはまあ面白かった気がする。

Bパートはケロロがあるテニス漫画のユニフォーム着てたことかな。

きらレボ

なーさんの出番・・・^^


あと個人発行の漫画の主人公とその仲間たちの名前が決まった

  • 主人公・・・里里亜(りりあ)
  • 脇役 ・・・奈々安寿絵里(ななあんじゅえり)
  • 脇役 ・・・四旬(よんじゅん)

脇役はどちらともDQNからとったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも個人発行で得た収入は自分の収入になるのwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww