せーの!KERORO!

雷が近くに落ちて、雹なんか始めて経験した。

雹で大変なのはマイカーがぼこぼこになることよね、

あたしは車興味ないから関係ないけど。


雨がやんだころにサンクスにいったらピンクの髪の店員だった。

コピー機のところに誰かが忘れたのか英語のテキストのコピーがあった。


助動詞 have 過去分詞 の文法が書いてあってそれは今日やった内容でした^^


ケロロのストラップまたやった。エプロンケロロとちびケロでした。

ちびケロは携帯につけてたけどなくしちゃったのよね、どっかに落としたらしい。

なのでラッキー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



勉強もひどいです。化学またやってた。アルカリとかハロゲンとか覚えていとふゆ。

こんなの2秒で出来るわよ・・・><

英語も単に英文把握しただけ。集中できない><


ぐ〜チョコランタンは録画しておくことにした。