恋するのが仕事です♪

今回のマイメロは凄くよかった><
バクが物凄く可愛そうだった(´・ω・`)
クロミ様に首輪がつけられてるからダークパワーに逆らえないでいる立場とか
クロミ様が絶交とかいっても耐えるばかりで・・・(´・ω・`)
でもウサミミ仮面がその危機から救ってくれました。ありがとう。ウサミミ仮面
ウサミミ仮面のテーマソング欲しいなあ。

プリキュアもホモ系になってたー
自分はココ派。ナッツの中の人ってハク様なんだよね・・・。
あんな声だせたんだ・・・・

ケロロ再放送も来週で最後。
ガルル小隊編は撮りわすれたから凄く嬉しいです><

昨日、本屋に行ったら地獄少女しゅごキャラ!があったから買った。おもすれー。