ニーソの王子様

今日は午後起き。死ねよ^^
朝のアニメタイムは録画してたからよかったけど自分は朝のスズメの囀りを聞きたい。
そのせいでかあんまり集中できなかった。いつものことか?

最近は暑くなってきた。夏になるのはうれしいけど受験勉強を本格的にしなくてはいけない。
勉強は決して嫌いなわけじゃないけど早く時間が過ぎるのが怖いのです。
2ちゃんで政経の参考書とか見てた。迷ってます。
畠山かハンドブックか・・・。これが重要。ハンドブックは5月下旬に新しいのが出るからまだ時間はある!
山川の用語集よりも詳しい用語集があるらしい。まあ、山川は歴史が中心だからね・・・。
学校の参考書が置いてある場所に行って見てみるのもいいかもしれない。
速読英単語は必修編入っていいと思うけど重要単語の熟語見たいのをスルーしてたからそっちやらなきゃ。
それ終わったら必修編入るわ\(^o^)/

土曜講座の古文が面白い。授業の古文はみんなに合わせてるような感じであまり好きじゃない。
大人数でやると指名とかないからスムーズに進む。その代わりに予習とか必要だけどそのくらいうんこです。

最近は朝の通学中にえいごであそぼをラジオで聞くようになった。
今更だけどFMラジオ付のMP3ウォークマンでよかったと思う