☆地雷バトン☆

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!絶対!!強制!!!OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。おめでとうございます? ?

このバトン作成した人ウザいわ( ゜3゜)

1.朝起きて最初にする事は?

携帯を開く
最近は希里亜からのおはよーみたいなメールが届いてます。

2.これだけは欠かせない日常的な事

ネット、勉強

3.好きな食べ物3つ

甘いもの
たまごかけご飯
バナナ

4.嫌ぃな食べ物3つ

辛いもの
タコ
トマト

食べ物ネタにパロディ入ってるよ^^  

5.踏まれたくない地雷は??

あたちの過去

6.最近1週間で嬉しかった事は??

数学の宿題を終わらしたこと

7.最近1週間で悲しかった事は??

宿題が終わらないこと

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

親のメリット
普段はもっと上級っぽいの使ってる。

9.お風呂で最初に洗ぅのゎ??

髪→上半身→下半身

10.恋愛とは??

真の姿を我の前に示すことのできる試練です。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

よくわかりません><

12.あなたの長所は??

マイペース

13.あなたの短所は??

マイペース

A型はあたちってB型苦手なのよねー★みたいな言い方するから嫌いだわ(゜3゜ ) 

14.動物にたとえると??

プラナリア

15.弱点は??

例えばガラスの針。そっとしておかなければ、小さな音をたてて折れてしまう。弱くて、儚いもの。
傷つきやすい

16.寝る前にする事は??

漫画を読む

17.リラックス・ストレス発散法は??

妄想
寝る
好きなことをする

18.大好きな季節は??

夏。
冬は出かけるのに時間がかかるしお肌の手入れをしてないとガサガサだからいやん。
それに雪降ると交通に影響が出るから(゜ 3 ゜)
「夏は裸でも暑いけど冬は厚着すればOK」っていう人は大体厚着しない。
「寒いねー★」が決まり文句。
DQNカップルが変な妄想ムードに入る。
恨めしい。妬ましい。嫉ましいです。

夏はラフな格好でコンビにいけるしひぐらしのなく頃にだから