テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見るでヤンス!・・ハイ。

あああああ・・・
アニ横の最終回のことを気にすると、なぜかしあわせソウのオコジョさん思い出しちゃう。

どうして・・・こんな気持ちになるの・・・。
そういえばコジョピーは沢城みゆきさんなのね。マイメロの小暮とはりねずみくん。

ケロロ軍曹 2ndシーズン 13 [DVD]

ケロロ軍曹 2ndシーズン 13 [DVD]

ガルルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
このイラストが超絶にかっこいいーーーーーーーーーーーっ!!!!
それ+大塚明夫さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これだけ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!


xxxHOLiC風にスプーを描いてみた。

これ文化祭に出す小説の同人誌のあとがきに出したいー!
まあこのくらいなら描きなおしでもすぐにいけそう。

面倒なのがバックの縦線。

あとスプーカードとか考えたよ。呪文として

しょうこの創りしカードよ古き姿を捨て生まれ変われ
新たな主、さくらの名の元に!
スプー!!

とか>< 恥ずかぴい><

あと先端がスプーの鍵も描いてた。
魔法が発動すると羽?の部分が開く仕様。

こういう同人誌かきてええええええええええええ