錯乱した私の思い出を取り返したい。

学園アリス

くまが蜜柑にタコ殴りされてるシーンは笑ったw
委員長は幻覚のアリスですか。そのせいで動物フェロモンのアリスの子は
蛍に突然変異で大きくなったヒヨコと戯れてる写真を撮られて
弱みを握られましたwwwwwwwwwwww
蛍の私鶏肉好きだしは吹きました。
火のアリス持った男と勝負したら蜜柑は無効化のアリスでした。
石田彰さんが演じてるオカマ教師が火のアリス男のおでこにキスしたのは
明らかに狙ってるよね・・・><

「><」が登録されててこれはやられたっ!って思ったよ。
(><;)は「><」しかリンクされないのかしらん。

あたちの学校は9月1日が始業式じゃないの。というか二学期制だから
文化祭が終わったあとに通知表が配られます。
9月4日から始まります。もう最初から授業やるらしい。

しかも確認テストで現代文とか古文やるかも・・・?
一応対策はしています。でも古文って食い違いが激しいのよね

読解用の問題集学校に薦められたからそれ買おうかしら。
ちみちみやってていつかレベルUPしました!みたいになれたらいいな

コミケのマンレポは読みふけっちゃうよね・・・。
今年はコミケ行けたからそれなりに充実したからよかったかも。
でも宿題をぐだぐだとやってたのは許せません・・・><