ピザタオルの呪い

ケロロ軍曹

クルル曹長の寿司を食べるときの声がwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか3期になってからクルルの食べ方が全部ネタになってるwwwwww
「まずい!」は最高だったwwwwwwwww子安さんwwwwwwwwww
ギロロがカッコよかった!中田譲治さん!!!!!!!!!!!!!1
Bパートの夏美のスク水とモアちゃんのエロシーンはwwwwwwwwwww
今日は面白かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもあと4週><
9月29日に終わるのかなそしてアニ横は9月26日・・・・・・・・・・
キーヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
やめてーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一週間のうちにアニメを2つもぎ取るなんて!!!!!!!!!!!!!!!
しかも良アニメををおををををををおをををををおををををををおをっ!!!

きらりん☆レボリューションは途中までしかみてませn><
なーさんとカメさんのうほシーンがありましたね><

というか石田彰さんで29Hitしてるうううううううううううううううう!!!



高校生クイズでピザがタオル持ってて気持ち悪かった。
しかもそのタオルを浦高が受け継いでる。
くさい!ξ!

そういえば麻生さんがローゼンとかローゼンとか読んでるとか
ローゼン面白そうだから読んでみようかしら><
今度秋葉行ったときに探しチャオ