英知くんは海の底にいたんじゃない。私の近くにいたんだ。

紳士同盟ほしい!
その前にアニマル横町かみちゃまかりんかも。
早くかみちゃまかりんアニメ化しないかなああああああああああああああああああ

貧乏姉妹物語

越後屋銀子が黒いよおおおおおおおおおおおおおおっ!!
まるでタママ二等兵だよおおおおおおおおおっ!!

妬みとか恨みとか怨みと嫉みとか辛みとかそういうどす黒い感情が出てました。

小桜エツ子タママ二等兵越後屋銀子

出ましたっ!パワパフガールズZ

今回の敵の声優がアニマル横町のイヨの声優だった。
声聞いたときにすぐに気づいたわ( ゜3゜ )

そして山口勝平さんキター!!!
ジャコビktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コナン≠工藤新一=怪盗キッド山口勝平=ジャコビ
声優で考えるとこういう式ができる。

つまりコナン=工藤新一はバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwww