いくつもの波紋が羽を生やすように生まれ、消えていくような気がする。

この間のケロロ軍曹は神だからダビングしときました><

というのもケロロ小隊24時(ガルル小隊が出てきたときの話)が消されてたから><

大塚明夫さんだからあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

ウェウェウェウェウェwwwwwwwwwwっうぇっうぇうぇw

今日のブラックジャック21にVIPとかジョルジュとか出てきて咄嗟に反応してしまいましたw

そうえばwikiジョルジュ長岡って妻子持ちだったんだよね><
そしてhydeは156cm

今日のバーローに福山潤さんがいた^^

最初声聞いたときは石田彰さんかと思った><