矮小なんてかけません。

前から興味があった大学のオープンキャンパス行った^^
校舎が神でした。秋葉に近いのもかなりうれしい!

でも文系の1、2年生は新宿から私鉄乗ったところにあるとか
でもそこに入ったら新宿までブーンブーンとフリーでいけるからどちらにしろお得かな。

昼はそこの学食で。窓からの景色もいいし、安いしよかった^^

行きたいです><勉強しなくっちゃ><

学園アリス

声優は人気なの取りそろえてるよね
もう学級崩壊だよ・・・。

委員長は6200円を一日で使ったんだ・・・><
というかホイホイつかって・・・財布の紐がゆるいです。

貧乏姉妹物語

あすがかわいいです。
今回のテーマは嫉妬ですね。

肉まんが10円とかwwwwwwwwwwwwwww怖いwwwwwww
痛いニュースにウジのわいた壷に食べ物が―みたいのやってたけど、
ものすごいこわいし、想像してくない。

ケロロ軍曹

今回のはよかった。
ギロロの子供時代は冬樹の声優だったね。使いまわしが激しかったw
ギロロ鉄ヲタだったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギロロとドロロがメインの話の引き金にはケロロの悪意が使用される確率が高い。

きらりん☆レボリューション

今回のテーマは「八百長

なーさんを侮辱しないで!!!!!!!!!!!!


FFが周りで流行ってるけど一度もFFやったことないなあって思う。
あとドラクエもそうだwというか人気のあるRPGに触れたことないやw
唯一理解できるのはポケモンとMOTHERです>< ぽてんしゃる!