答えを知りたければ私の魔法を破りなさい

出ましたっ!パワパフガールズZ

今日のはつまらない><
個人の変身シーンはバターカップだけだし

金田朋子さんの出番もないっす><

おとぎ銃士 赤ずきん

りんごの「じゅ〜すぃ〜」はもうファンサービスのようなものです。

話の最後でヴァルがボケるのはもうお約束のようなものでしょうか
前は舌噛んだで今度は俺にもにんじんを(ry

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

みくる「パラリラ!」
敵は洗脳しすぎだし・・・

カードキャプターさくらさくらカード編をダビングしました><

最終回はどうみてもxxxHOLiCです。本当にありがとうございました。

プラチナの音楽がピアノで流れるのがものすごくいいって思った^^
音階とれれば自分でも引けるかも!