いろいろバトン(タイトルないので勝手に作りました><)

そして見た人は絶対にやることにします

□01□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

マイペース 自己中 空気読まない 表情に出ちゃう 傷つきやすい

□02□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

明るい マナーモラルルール法律条例 面白い 清潔 頼れる

□03□ 異性のグッとくるセクシーポイント

いいにほひ

都のかほり

□04□ 異性に求める趣味はありますか

アニメとかん
読書もいいかも
スポーツ馬鹿はうんこ(゜ 3 ゜)

□05□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

恋人

□06□ 血液型と相性は関係あると思いますか

テレビのはB型を中傷しているようなもの( ゜3゜ )
人それぞれによるし血液型で一義的に人の性格や愛称を問うのなら
個性とかそういうのを問う意味がなくなる。

□07□ 電話とメール、どっちが好きですか

メール
怖いけど

□08□ 遠距離恋愛は耐えられますか

この思い、届きますか。
わからない。

□09□ 初恋はいつですか

小学校後半戦

□10□ 自分から告白をするほうですか

したいけど無理です。

□11□ どのように気持ちを伝えますか

べ、別にあんたのことなんか好きじゃないんだからね!

で、でも嫌いって思わないでよ・・・。

好き・・だから・・・。

(;゜3゜)

□12□ 浮気が発覚したらどうしますか

明日風、よろちく★

□13□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

大人じゃない乙女です★
泣いたりだってしちゃいます。女の子って魔法で作られたの。