今日のまとめっこ

レヂオ


文化祭に行った。
お化け屋敷での出来事(ぇ

小さい懐中電灯を貸してもらいまずは左へw
その曲がった先に仮面を被った人がいて
すごい警戒しながら光を目に当てて近づいていったけど襲ってこない

すごい警戒心(ぁ

飴をくれたよ、で、どっちに進めばと聞いた(ヲイ

先に進んだらダンボールに2つの穴を開けたのがあった。
こっから手が出るのかと思ったのに出なかった
音しかでなかったw

すごい警戒?してるせいかスタンバイしてる人のタイミングが合わないしw

残念(ぁ

ダンボールの壁の下のほうに空洞?が出来てたんだけど
そっから手でも出るのかなとか思ったのに出なかったw

下のほうをライトで当ててあげたらスタンバイしている人が
戸惑ってたw

かなり警戒しつつ次へ

蜘蛛の大きいぬいぐるみが出てきたw

正直びっくりしなかったw

先進むとジェイソンみたいに変装した人登場

其処で30パーセントビックリ(ぇ

★★★☆☆☆☆☆☆☆ 30%

砂嵐になったテレビがあったんだけど
いきなり画面が変わってリングみたいなシーンになるのかなとか
思ったのに・・・変わらなかったw

今思ったんだけどそこでテレビ消したらプチトラブル発生っていうかw

少し進むとまた壁から音がw
懐中電灯で壁を逆に軽くたたいといたw最後は直線だったけど
少しビビっていたので耳を塞ぎながらドアへ、
ドアノブが丸っこいので(○←こういうの)
まわしたんだけどあかないw

上見たらまた変装してる人がw

手を出したんで握手かなと思ったw
手を出したのに握手のような行動はしなかったw

再度ドアノブを反対方向に回したら開いたw

正直、突っ込みしながら歩いてたのであんまり怖くなかった気がするw

かなり新しい校舎でよかったですw