心配

ホール?


同じ部活の友達が3人DSに触るイベントに行ったとか

昨日行ってたら会ってたかもw

午前は数学をやってたんだけど30分ぐらい机の整理してたw

午後は部活。終わる時間ぎりぎりまで練習するのはやめてほしいw

その後は勉強 歴史は教科書にライン引くだけで終了(ぁ

一応範囲しょうかい(アバウトだけどw)

国語  古典、漢字など敦盛の最後とか徒然草枕草子とかとか
数学  一次関数全部。図形はちょこっと
英語  覚えてないwif because when とか道案内とか
理科  電気。オームの法則とか電力とかも入ってるかもw
社会  第一次世界大戦から第2次世界大戦まであと時事問題

古典は正直がんばりたいw
数学は一次関数の応用と図形をw
英語はまぁいけそうw
理科は計算苦手だからなれておきたいw
社会は年号と時事とかその他いろいろ(ぁ